ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希が歌舞伎町に近づいたことでガーシーchで暴露されることになると警告「ホワイトボードに名前書かれるよ、このままやったら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48村山彩希が歌舞伎町に近づいたことで、ガーシーchで暴露されることになると警告していた。

ケンドーコバヤシ:つるとんたん新宿店は大丈夫なんですか?田中さん。

田中卓志:新宿店は…どっち口?

村山彩希:どっち口?…東口。

ケンドーコバヤシ:ああ、アカン。

田中卓志:ああ、東口はちょっと…

ケンドーコバヤシ:歩いて10mで歌舞伎町ですよ、東口なんて。

田中卓志:そうです。

村山彩希:そうです。I LOVE 歌舞伎町見てきました。

ケンドーコバヤシ:アカン。

田中卓志:見なくていいんだ、ああいうのはゆいりーは。

村山彩希:感動しました。

ケンドーコバヤシ:ホワイトボードに名前書かれるよ、このままやったら、ゆいりーそんなところ行ったら。

村山彩希:え?やめてください(笑)

田中卓志:本当に、ああいう場所に出入りしてたら…

ケンドーコバヤシ:俺と田中が口酸っぱくして、ああいうところに近寄るなって言って、聞かんかった奴が全部名前書かれてるのよ。

田中卓志:本当。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:「田中さんの言うことは、刺さらないです」って言った人がみんな書かれてるから。

村山彩希:うわ、怖い。

ケンドーコバヤシ:見てみぃな、だって絶対「峯岸みなみ」って書かれるてるよ。ゆいりーの師匠のよ。

村山彩希:あれはもういいじゃないですか(笑)師匠は許してください(笑)

ケンドーコバヤシ:師匠は書かれんねんから。

田中卓志:師匠は100%出てきます(笑)覚悟しといた方がいいよ。

ケンドーコバヤシ:覚悟しといた方がいいよ、弟子として。「ウチの師匠が迷惑かけました」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:ちょっと見るの怖いです(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)口を酸っぱくして言っててんから、俺と田中が。

田中卓志:そうなんです。ああいう人がいるからっていうことなんですよ。芸能人、どうしても近づいてくるから…

ケンドーコバヤシ:なぜダメだと言ってたのかは?

田中卓志:うん。ああいう人たちがいるから。一般の方がそういう人に接触するのはどうぞご自由になんですけど、芸能人はこうやって使われる瞬間がくるから。

ナイツ塙、とろサーモン久保田に「ガーシーchに情報流してる人」と言われてツッコミ「俺、渡部さんに既読スルーされた人じゃねぇわ(笑)」
2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツ塙宣之が、とろサーモン・久保田かずのぶに「ガーシーchに情報流してる人」...
東野幸治、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchならぬ「ヒガシーch」として「僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね」と発言
2022年3月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchならぬ「ヒガシーch」として「僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね」と...
タイトルとURLをコピーしました