加藤浩次、テレビ番組でVTRを見る時に眠くなった時の対処法を明かす「眠くなりそうになったら、横の奴と…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、テレビ番組でVTRを見る時に眠くなった時の対処法を明かしていた。

加藤浩次:本番中、眠くなることある?

小峠英二:あります、あります。

加藤浩次:あ、あるか。

小峠英二:はい。ないっすか?

加藤浩次:俺ね、どんだけ眠くても、本番になったら全然眠くないの。

小峠英二:あくびも出ないですか?

加藤浩次:あくび、CM中は出ることはあるよ。

小峠英二:ああ、そんなもんですか。

加藤浩次:収録止まってる時とか。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:でも、本番はバッてなるね。目が開くというか。終わった後、「眠い…」ってなるけど。

池田裕子:うん。

小峠英二:結構、長めのV見る時とかどうですか?

加藤浩次:眠くならない。眠くなりそうになったら、横の奴と「これ、あれだよな」って喋る。

池田裕子:それはいいですね。喋る。

加藤浩次:そしたら、ワイプに映っても、横向きながら笑って喋る感じになるから。

池田裕子:ああ、楽しげな感じになりますね。

加藤浩次:楽しげな感じになるじゃん(笑)

大谷映美里:なるほど。

加藤浩次:喋り出したら、目冴えてくるから。

小峠英二:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました