千原ジュニア、「ゲリラ豪雨」と言いながら天気予報が時間帯を正確に当てていることでツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月2日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「ゲリラ豪雨」と言いながら天気予報が時間帯を正確に当てていることでツッコんでいた。

千原ジュニア:今のこの天気予報の正確さ。

ケンドーコバヤシ:はい、天気予報の。

千原ジュニア:雨雲レーダーとかも。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ピッタシくるね。

ケンドーコバヤシ:あと何分後に降りますって言うたら、ホンマに降りますからね。

千原ジュニア:なぁ。「3時間後に、ゲリラ豪雨です」って、もう時間分かってるから、ゲリラちゃうやんっていう。

ケンドーコバヤシ:そうですね(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:結構、準備した戦闘です、それ。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)なぁ、ただのやん、それ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:分かってんねんから(笑)

雨上がり決死隊・蛍原徹、宮迫博之と「二人っきりで会った」時に最初の会話に困ってしまって「天気の話をした」と告白「ウソみたいやけど、天気の話するな(笑)」
2021年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹が、宮迫博之と「二人っきりで会った」時に最初の会話に困ってしまって「天気の話をした」と告白していた。 蛍原徹:俺も二...
加藤浩次、20代の荒んだ生活を変えることができたきっかけを告白「世の中ってこんなに明るくて、前向きな気持ちになれるんだ」
2022年4月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、20代の荒んだ生活を変えることができたきっかけを告白していた。 加藤浩...
タイトルとURLをコピーしました