千原ジュニア、美容師に対するせいじのあまりの偏見に満ちた暴言に「これが実の兄なのか…」と耳を疑ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、美容師に対するせいじのあまりの偏見に満ちた暴言に「これが実の兄なのか…」と疑ったと告白していた。

千原ジュニア:20年前ぐらいから、その美容室で切ってもらってて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんで、20年間で初めて、せいじが入ってきてん。

ケンドーコバヤシ:うん…初めて鉢合わせ。

千原ジュニア:コバとはあるやん?

ケンドーコバヤシ:あります、2~3回ありますよね。

千原ジュニア:散髪屋でにけつしたことあるやん(笑)

ケンドーコバヤシ:あります、あります。

千原ジュニア:で、たとえば小杉がおったりとか。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:色んな、今田さんがおったりとか、会うねんけど。

ケンドーコバヤシ:東MAXさんとかもね。

千原ジュニア:ああ、そうやんな。吉本だけじゃない。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:せいじと初めて会って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「おお」って。ほんなら、切ってもらってる美容師さんじゃなくて、また違う美容師さんがお昼休憩。その人も20年も前からいて、せいじとめちゃめちゃ仲良い友達のお姉さんらしいねんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そういう関係性ももちろんあんねやろうけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「じゃあ、お昼行ってきます」って。「何食べんねん」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)どうでもエエやん(笑)

千原ジュニア:なんでもエエやん。人様がランチに何を食されようが。

ケンドーコバヤシ:帰ってきて聞いてもええやん、何やったら。

千原ジュニア:そう、そう。「何食べんねん」「コンビニで済まそうかなって思ってて」「そこに新しいタイ料理屋できてるやんけ。あそこ行ったらええねん」「いや、私、タイ料理アカンっくて」「なんでやねん」「パクチーが苦手で」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「え?タイ料理食われへんの?」「私、意外と好き嫌い多くて」って。その瞬間、「親、料理下手やろ」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:俺、鏡越しで「これが実の兄なのか…」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「ウチ、両親飲食店やってたから、そんなことない」「いや、絶対下手やねん。子供が好き嫌い多い奴は、親が料理下手やねん。絶対や」って、違う言うてはんねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:俺、切ってもらってる時やったけど、顔覆うの欲しかったもん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で深く傷ついて怒りを覚えたと告白「この兄弟、コラァッ!」
2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で、深く傷ついて怒りを覚えたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:10...
ケンドーコバヤシ、千原せいじが不倫報道でバッシングされても「ギャルが好き、まだ大好物」と発言することに呆れる「卒業しましょう、もうギャルは(笑)」
2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原せいじが不倫報道でバッシングされても「ギャルが好き、まだ大好物」と発言することに呆れていた。 千原せいじ:(夢で)「あ、あそ...
タイトルとURLをコピーしました