千原ジュニア、『チハラトーク』でせいじがする「見た夢の話」に爆笑してしまうと告白「せいじが見た夢の話、腹ちぎれるほどオモロイねん(笑)」

2021年10月12日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『チハラトーク』でせいじがする「見た夢の話」に爆笑してしまうと告白していた。

ケンドーコバヤシ:トーク番組で、この話をするのはご法度やと思うんですけど。

千原ジュニア:おお。まぁ、言うてもね、全部さらけ出していいところと、アカンところがあるから。

ケンドーコバヤシ:はい。まぁ、それにしても、「その話しだしたら、なんでもエエやん」ってなるんで。

千原ジュニア:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:久々に、覚えてる夢みたんです(笑)

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:夢の話をしたいんですけど(笑)

千原ジュニア:あのね、俺もチハラトークって毎月やってるやん。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:こんなん言うのあれやけど、せいじがたまにする、せいじが見た夢の話、腹ちぎれるほどオモロイねん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:めちゃくちゃオモロイねん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:そうなんですよ。なんでもありやから、夢って。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

千原ジュニア:「こんなことあったんですよ」って、番組で言うのもどうかなって思って。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほどね。



にけつッ!!

本日の人気記事