千原ジュニア、レインボー池田が「明石家さんまと母親のツーショット写真」をさんまに見せて聞いてみたいことがあるとのエピソードに爆笑

2021年10月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、レインボー池田が「明石家さんまと母親のツーショット写真」をさんまに見せて聞いてみたいことがあるとのエピソードに爆笑してしまったと語っていた。

千原ジュニア:『座王』の1分トークで、レインボーの池田が1分トークで喋ってんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:お母さんが、めちゃくちゃ芸人好きなんやって。笑いが好きなんやって。

ケンドーコバヤシ:ああ、元々。

千原ジュニア:うん。ほんで、家にパッと見たら、写真でさんまさんがタバコ吸いながらお母さんと肩組んでる写真があったんやって。

ケンドーコバヤシ:はい、はい(笑)

千原ジュニア:で、池田も笑いが凄い好きになって。ほんで、お母さんがダウンタウンさん見ててもウワーッ笑うねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、ナイナイ見ててもウワーッ笑うねんって。でも、さんまさんだけ、「フフッ」って。で、なんか関係あるんちゃうかって(笑)

ケンドーコバヤシ:ちょっと待って(笑)

千原ジュニア:「めちゃめちゃオモロイな、それ」って。

ケンドーコバヤシ:はい(笑)

千原ジュニア:で、池田はさんまさんにその話はしてないねんって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:でも、その写真はまだあるだろう、と。「もしどこかでさんまさんに会うことになったら、その写真持って行こうって思ってます」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:で、たまたま『座王』終わりでお母さんと大阪で食事なんで、「探り入れてみます」みたいなことは言うてたわ、その時に。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:色々…たしかに。

ケンドーコバヤシ:まぁ、何の問題もない話ですけどね。たとえ、そういう関係であったとしても。



にけつッ!!

本日の人気記事