爆笑問題・太田、クロちゃんが自分のYouTubeチャンネルですらドッキリにかけられていたことに驚き「気が休まらないって言ってたよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、クロちゃんが自分のYouTubeチャンネルですらドッキリにかけられていたことに驚いたと語っていた。

お見送り芸人しんいち:ダメなんですよ、芸能界もう怖い人多くて。

お見送り芸人しんいち、TKO木本の投資トラブル騒動の最中でさらば青春の光YouTube動画でドッキリにかけられてしまい「芸能界もう怖い人多くて…」
2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちが、TKO木本の投資トラブル騒動の最中でさらば青春の光YouTube動画でドッキリにかけられてし...

太田光:はっはっはっ(笑)ドッキリ流行ってるもんね、今ね。

田中裕二:多いよね、今ね。

太田光:ドッキリ番組ばっかりだもんな、今な。

田中裕二:だからみんな、もう疑心暗鬼になるらしいね。

太田光:うん。

お見送り芸人しんいち:疑心暗鬼です、今。

田中裕二:うん、何度かあるから。

太田光:だってクロちゃんなんか、もう一日中…だってYouTubeまでドッキリなんだよ、アイツ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:自分のYouTubeがドッキリなんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何されるか分からないって(笑)

田中裕二:本業、なんだよ(笑)

太田光:「気が休まらない」って言ってたよ(笑)

お見送り芸人しんいち:そうなんですよ。

太田光:低い声になってたもん、クロちゃん(笑)

お見送り芸人しんいち:はっはっはっ(笑)

太田光:大変だよなぁ、そう考えるとな。

東野幸治、クロちゃんの語る「団長にされた鉄拳制裁エピソード」がコンプラに引っかかりまくるため配慮するよう求める
2022年6月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、クロちゃんの語る「団長にされた鉄拳制裁エピソード」がコンプラに引っかかりまくるため配慮するよう求めて...
クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』無人島脱出ロケは放送ではカットされた「もっと危ないシーンはあったからね、本当に」と暴露
2021年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』無人島脱出ロケは放送ではカットされた「もっと危ない...
タイトルとURLをコピーしました