お見送り芸人しんいち、TKO木本の投資トラブル騒動の最中でさらば青春の光YouTube動画でドッキリにかけられてしまい「芸能界もう怖い人多くて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちが、TKO木本の投資トラブル騒動の最中でさらば青春の光YouTube動画でドッキリにかけられてしまい「芸能界もう怖い人多くて…」などと語っていた。

太田光:木本からのDM来なかった?

お見送り芸人しんいち:ダメっすよ、それ言ったら。

太田光:「カネ預けないか?」って(笑)

お見送り芸人しんいち:僕、それもさらばさんのドッキリに引っかかってるんですよ。

太田光:え?そうなの?(笑)

お見送り芸人しんいち:それも引っかかったんですよ、ドッキリ。

太田光:それはドッキリだったの?

お見送り芸人しんいち:ドッキリで。東ブクロさんから電話かかってきて。「宇宙開発のなんとか」って言われて、頭おかしなって。

太田光:うん(笑)

お見送り芸人しんいち:「100万やけど、しんいち投資するか?」って言われて(笑)

太田光:うん。

お見送り芸人しんいち:「100万ぐらいやったらいきますわ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:もうヤバイんですよ、もう。何が何か分からなくて。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:すげぇなぁ(笑)

お見送り芸人しんいち:ダメなんですよ、芸能界もう怖い人多くて。

太田光:はっはっはっ(笑)

さらば青春の光・森田、『水曜日のダウンタウン』ドッキリや怪しい投資話ドッキリにすぐ引っかかるお見送り芸人しんいちに「アイツ、ホンマもって今年いっぱいや」
2022年7月30日配信開始のYouTubeチャンネル『さらば青春の光Official Youtube Channel』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、『水曜日のダウンタウン』ドッキリや怪しい投資話ドッキリにすぐ引っか...
ニューヨーク屋敷、さらば青春の光がTKO木本の投資トラブルをネタにしたYouTube動画でかもめんたる槙尾の反応に「この人、絶対投資とか乗ってくる人」と思ったと告白
2022年7月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光がTKO・木本武宏の投資トラブルをネタにしたYouTube動画で、かもめんたる・槙尾ユウスケの反応に「この...
タイトルとURLをコピーしました