爆笑問題・田中、ハライチ岩井に「猫ちゃんニュースの話題を奪った」と怒られて謝罪「怒られました、謝っておきました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ハライチ・岩井勇気に「猫ちゃんニュースの話題を奪った」と怒られて謝罪したと明かしていた。

田中裕二:ハライチの岩井にすげぇ怒られちゃいまして。

太田光:岩井?

田中裕二:なんか越崎が、「田中さん、『ハライチのターン』この間聞きました?」って。

太田光:うん。

田中裕二:「いや、聞いてないけど」って言ったら、「岩井さんが怒ってますよ」って。

太田光:うん。

田中裕二:「何を怒ってんの?」って言ったら、先週、俺が新宿の巨大猫の話をして。

太田光:ああ、あれ凄い話題になってるね。

田中裕二:あの話をして。

爆笑問題・田中、新宿駅前の「3D巨大猫」を見に行ったと明かす「新宿猫、巨大猫って言ったら、見に行くに決まってんじゃん」

ハライチ岩井、爆笑問題・田中が『カーボーイ』で『ハライチのターン』猫ちゃんニュースで言いそうな話題を言ってしまうことに「3回目やられたらもう乗り込みますんで」

太田光:うん。

田中裕二:どうやら、それをまた猫ちゃんニュースって、『ハライチのターン』で言う予定で。

太田光:ああ、やってるやつね。

田中裕二:あれで言う予定だったらしいんだよ。だから、また潰しちゃったんだよ、俺が先に。

太田光:またって、前もあったんだっけ?

田中裕二:前もあったんですよ。猫が隣の家に忍び込んでたのを、物件の紹介ので知ったっていうニュース。

太田光:ああ。

田中裕二:それを岩井が「また、田中さんは人がやろうとしてた猫ちゃんニュースを先取りして言っちゃう」って、怒ってたっていうから、謝りに行ったの、さっき。

太田光:うん。

田中裕二:そしたら、「マジっすよ。なんで言うんすか」って(笑)

太田光:本当だよ。俺もあん時、ヒヤヒヤしてたんだから。

田中裕二:そんなの今まで何も気づかなかったろ?(笑)

太田光:岩井のこと考えてないのかなって。

田中裕二:いやいや、ごめん、そこは俺、考えてなかったんですけど。

太田光:なんで考えないの?

田中裕二:そこまでは…(笑)

太田光:後輩潰すの?お前。

田中裕二:いや、潰そうと思ってないよ。

太田光:圧力?

田中裕二:圧力じゃないよ。で、しかも何の脈略もない時、唐突にあの話したでしょって。

太田光:たしかに、唐突だったよね。流れを無視してたよね、お前。

田中裕二:そう、そう。「何度も聞きましたけど、タイムフリーで。唐突じゃないですか」って、「そんな聞かなくていいよ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:逆に恥ずかしいから(笑)

太田光:何度も聞いたんだ?

田中裕二:何度も聞いて(笑)

太田光:「いや、まてよ唐突じゃないのかな…もう一回聞いてみよう、やっぱり唐突だ」って、そういう感じなの?(笑)

田中裕二:いやいや(笑)怒られました、謝っておきました(笑)

タイトルとURLをコピーしました