爆笑問題・田中、ユッキーナ芸能界引退の最中で「ズッキーナ」というワードが話題に上がっていたことに驚く「なんだろうって思ったら、水樹奈々結婚で」

2020年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ユッキーナ芸能界引退の最中で「ズッキーナ」というワードが話題に上がっていたことに「なんだろうって思ったら、水樹奈々結婚で」などと語っていた。

リスナーメール:ユッキーナ引退というニュースを見て思っちゃった。ユッキーナって引退する時、千代の富士風に「タピオカの限界」って言ったと思う。

田中裕二:ふふ(笑)タピオカの限界って(笑)

太田光:タピオカの限界じゃない(笑)

田中裕二:たしかに、タピオカの限界的なのあったのかもしれないけどね(笑)

太田光:タピオカで活躍してたわけじゃない(笑)

田中裕二:昨日とかさ、ユッキーナ、ユッキーナって検索ワードみたいなのでニュースになるじゃないですか。

太田光:うん。

田中裕二:今日見たら、「ズッキーナ、ズッキーナ」ってなっててさ。

太田光:何?それ。

田中裕二:「何?」って思ったら、水樹奈々結婚で。

太田光:ああ、そういうね。

田中裕二:ズッキーナって呼ばれてんの?俺、それ全然知らなかったんだけど。

太田光:ズッキーニみたいな言われ方して。きゅうりみたいな。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事