ハライチ岩井、悪口を言った後にフォローして人情話にする芸人が嫌いであると告白「その一言さえあれば、今まで言ったやつ全部OKになると思うなよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月1日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、悪口を言った後にフォローして人情話にする芸人が嫌いであると告白していた。

岩井勇気:本当に多くないですか?なんか、めちゃくちゃその人に文句言ったりとか、後輩とかを下げて、下げて。

伊達みきお:うん。

岩井勇気:で、最後、「でもいい奴だからな」みたいな一言で回収する人、結構いるじゃないですか。

伊達みきお:うん。

岩井勇気:俺、それイヤなんですよね、めちゃくちゃ。

伊達みきお:ああ。

岩井勇気:「なんかその一言さえあれば、今まで言ったやつ全部OKになると思うなよ」って思って。

山崎弘也:ああ。

富澤たけし:岩井は本音を言ってるだけって言ってるけど、今、本音って言いづらいじゃない。

岩井勇気:ああ、そうかもしれないですね。

富澤たけし:そういうところで不安ってないの?

岩井勇気:ああ、でも…なんか、自分で合ってると思うことしか言ってなくて。

山崎弘也:うん。

岩井勇気:結局言った時に、批判してきた人に返す言葉があるんですよね。

山崎弘也:うん。

岩井勇気:批判してきたってことは、「こう思ってるってことだから、あなたは汚い人間ってことですよね」とか。

山崎弘也:うん。

岩井勇気:そういう言葉があるから、言えちゃうっていうか。

柴田英嗣:納得することはないの?「ああ、たしかにそれもありますね」みたいな。

岩井勇気:結構、全部想定して言うようにしてますね。

柴田英嗣:お前、日夜なにを考えながら生きてるんだよ(笑)凄い想定してるね(笑)

ハライチ岩井、問題発言を避けつつ本音を伝える方法で澤部を嫌な気持ちに「…って言わない方がいいんだろ」
2022年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、問題発言を避...
ハライチ岩井、澤部が事務所で先輩たちに行った初めての自己紹介で「コイツ、やっぱ痛かったんだ」と思ったと告白
2022年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑が...
タイトルとURLをコピーしました