ハライチ岩井、悪口を言った後にフォローして人情話にする芸人が嫌いであると告白「その一言さえあれば、今まで言ったやつ全部OKになると思うなよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月1日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、悪口を言った後にフォローして人情話にする芸人が嫌いであると告白していた。

岩井勇気:本当に多くないですか?なんか、めちゃくちゃその人に文句言ったりとか、後輩とかを下げて、下げて。

伊達みきお:うん。

岩井勇気:で、最後、「でもいい奴だからな」みたいな一言で回収する人、結構いるじゃないですか。

伊達みきお:うん。

岩井勇気:俺、それイヤなんですよね、めちゃくちゃ。

伊達みきお:ああ。

岩井勇気:「なんかその一言さえあれば、今まで言ったやつ全部OKになると思うなよ」って思って。

山崎弘也:ああ。

富澤たけし:岩井は本音を言ってるだけって言ってるけど、今、本音って言いづらいじゃない。

岩井勇気:ああ、そうかもしれないですね。

富澤たけし:そういうところで不安ってないの?

岩井勇気:ああ、でも…なんか、自分で合ってると思うことしか言ってなくて。

山崎弘也:うん。

岩井勇気:結局言った時に、批判してきた人に返す言葉があるんですよね。

山崎弘也:うん。

岩井勇気:批判してきたってことは、「こう思ってるってことだから、あなたは汚い人間ってことですよね」とか。

山崎弘也:うん。

岩井勇気:そういう言葉があるから、言えちゃうっていうか。

柴田英嗣:納得することはないの?「ああ、たしかにそれもありますね」みたいな。

岩井勇気:結構、全部想定して言うようにしてますね。

柴田英嗣:お前、日夜なにを考えながら生きてるんだよ(笑)凄い想定してるね(笑)

ハライチ岩井、問題発言を避けつつ本音を伝える方法で澤部を嫌な気持ちに「…って言わない方がいいんだろ」
2022年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、問題発言を避けつつ本音を伝える方法で澤部を嫌な気持ちにさせていた。 リスナーメ...
ハライチ岩井、澤部が事務所で先輩たちに行った初めての自己紹介で「コイツ、やっぱ痛かったんだ」と思ったと告白
2022年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑が事務所で先輩たちに行った初めての自己紹介で「コイツ、やっぱ痛かったんだ」と思った...
タイトルとURLをコピーしました