クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』無人島脱出ロケは放送ではカットされた「もっと危ないシーンはあったからね、本当に」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』無人島脱出ロケは放送ではカットされた「もっと危ないシーンはあったからね、本当に」と暴露していた。

塙宣之:崖、登れないないでしょ、普通は。

クロちゃん:そうですね。

塙宣之:あれは凄いですね。

クロちゃん:あれに関して言うと、やっぱボルダリングやっててよかったですね。

土屋伸之:本当にやってたんだ?ボルダリング、あれ。

クロちゃん:やってました、やってました。

塙宣之:やってなかったら、スタッフ頭おかしいでしょ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:あれ、言っておきますけど、あの中でもっと危ないシーンはあったからね、本当に。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:え?放送できないぐらい危ないシーンあったの?(笑)

クロちゃん:あの崖上ってる時に、もっと危ないところあったから。

土屋伸之:そうなんだ。

クロちゃん:草とか掴んだりとか。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:手袋もね、ビジャル風のやつだったんで、指の方がなかったから、守るものが。

塙宣之:うん。

クロちゃん:手ぇ、結構傷だらけでしたからね、俺。

塙宣之:しかも、ボーリングの球、重いしね。

クロちゃん:あれ、めっちゃ重いですよ。

土屋伸之:持って帰らなきゃいけないんだもんなぁ。

クロちゃん:持って帰るところが大変だっていう。多分、そこが一番大変なのに、そこカットしてるって何なんだろうって思いますよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:2個持って帰ったんですよ、あれ。

塙宣之:それだから、編集してたからね。

クロちゃん:はい。

塙宣之:凄い大変だったんでしょ?

クロちゃん:めちゃくちゃ大変でしたよ。だって、行く時は手足使えてジャンプとかできるけど、ジャンプできたところが、できなくなってるんですよ。

箕輪はるか:海渡るところもありましたよね?

クロちゃん:はい。

箕輪はるか:あそこもボーリングの球を持って?

クロちゃん:帰りは持ってたら、やっぱね、沈みそうになるんですよね(笑)

土屋伸之:絶対沈むでしょ(笑)

クロちゃん:そう。沈みそうになる。沈みそうになるんですけど、けど、「これを落としたら取りに行かないといけない」と。

塙宣之:うん。

クロちゃん:で、下どれぐらいあるか見えないから、落とすんだったら死のうと思いましたね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)もうそういう思考回路になっちゃうんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました