東野幸治、クロちゃんの語る「団長にされた鉄拳制裁エピソード」がコンプラに引っかかりまくるため配慮するよう求める

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、クロちゃんの語る「団長にされた鉄拳制裁エピソード」がコンプラに引っかかりまくるため配慮するよう求めていた。

東野幸治:(クロちゃんの腕を、真夏の直射日光で熱くなったマンホールへと押し付けたという)エピソードを喋ってる時の団長の顔が、もう怖いんですよね。

団長:いやいや。皆さんに分かって欲しいのは、一定数、手を出さないと分からん奴っていうのが本当にいるんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)怖い、怖い。

団長:いるんです。

東野幸治:真夏のマンホールに腕をぎゅーっと。これね、どういう気持ちでテロップ作ってるか、考えてくださいよ。

ナダル:めっちゃ怖いテロップ(笑)

東野幸治:最初に殴られたの覚えてんの?

クロちゃん:最初に殴られたのは、団長に「お前スベってるやないか」って言われて。「いや、ネタ書いてる人が偉いんですか?」とかって言うのが、溜まりに溜まって。

東野幸治:うん。

クロちゃん:急に手を出したんで。

東野幸治:どこを殴ったの?

クロちゃん:顔面でしたね。

東野幸治:ふふ(笑)肩にしてくれへんかな?(笑)

クロちゃん:いやいや。

東野幸治:テレビやから、肩に(笑)

クロちゃん:いや、顔面です。

東野幸治:顔面を?

クロちゃん:そこからは、もうちょっとでも批判すると、手が出るようになってきたので、あんまり意見を言わなくなりましたね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、団長安田がクロちゃんの腕を「真夏のマンホールに押し当てる」体罰をしたことでさすがにドン引き「そんなことはしてませんと言って欲しかった…」
2021年5月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、団長安田がクロちゃんの腕を「真夏のマンホールに押し当てる」体罰をしたことで、さすがにドン引きしてい...
クロちゃん、安田大サーカス結成当初は「早く二人が音を上げてくれたら解散できるのに…」と思っていたと告白
2021年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、安田大サーカス結成当初は「早く二人が音を上げてくれたら解散できるのに…」と...
タイトルとURLをコピーしました