爆笑問題・田中、アンジャッシュ児嶋がR-1グランプリのネタバレをされたくなくてピリピリしていたと明かす「田中さん、言わないでくださいね!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、アンジャッシュ・児嶋一哉がR-1グランプリのネタバレをされたくなくてピリピリしていたと明かしていた。

田中裕二:(『熱闘Mリーグ』で)スタッフの人が来て、「田中さん、R-1ってご覧になりました?」って。

太田光:うん。

田中裕二:で、「あ、俺、見てないけど、さっき楽屋で最後のところ…」って。ZAZYが座り込んじゃったあたりよ。そのあたりだけ、たまたま見たんだけど。

太田光:…ちょっと高見沢さんみたいだったよね、ZAZY。

田中裕二:格好とかね、ちょっとね(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「ちょっと見たけど、中身のネタは見てないんだよ」って言ったら、「結果知ってます?」って。

太田光:うん。

田中裕二:「いや、知ってるけど」「児嶋さんが、それネタバレ駄目みたいで」って。

太田光:はぁ?

田中裕二:「絶対に言わないでください」って言われて(笑)

太田光:なに?

田中裕二:そういう人いるのは分かるじゃない。M-1の時とかもさ。

太田光:うん。

田中裕二:ワールドカップでもなんでも、結果言わないで、みたいな。

太田光:うん。

田中裕二:「そうなのか」って思って。まぁ、言っちゃ可哀想だなって思って。

太田光:うん。

田中裕二:別に俺は、優勝がお見送り芸人しんいちってだけ知ってたから。

太田光:うん。

田中裕二:言うことはできたけど、「さすがにそれはな…」と思って。で、スタジオに入ろうとしたら、「児嶋さんはいち早くスタジオに入ってます」って。

太田光:そんなに?周りが話しちゃうから?

田中裕二:話しちゃうし、見ちゃうから。廊下で会った時に、知らない人が話しちゃうのが怖いから。

太田光:児嶋は出迎えの方にいってるわけね?(笑)

田中裕二:そう、お出迎え芸人(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:お出迎え芸人になってたんだけど(笑)

太田光:まさか自分が出迎え芸人だとはその時、つゆ知らず(笑)

田中裕二:つゆ知らず(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:スタジオに入って、端っこでマイクとかつけるじゃないですか。で、児嶋がいるところは遠いんですよ。

太田光:ほど遠い芸人。

田中裕二:で、俺は端っこで…

太田光:端っこ芸人(笑)

田中裕二:端っこ芸人で、マイクつけたりメイクして。

太田光:マイクつけ芸人(笑)

田中裕二:メイク直され芸人になったりしてね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そしたら児嶋が向こうの方から、「田中さん、言わないでくださいね!」って言ってるの。すげぇデカイ声で叫んで。

太田光:そんなに?

田中裕二:そうなの。そんなに知りたくないの。

太田光:楽しみなんだ。

田中裕二:知りたくない芸人(笑)

太田光:聞かない芸人、後で見る芸人。

田中裕二:後で見る芸人(笑)…うるせぇ(笑)

太田光:ふふ(笑)

爆笑問題・太田と田中、アンジャッシュ児嶋のことを「相方不倫芸人」「MXの打ち切られ芸人」などと発言
2022年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光と田中裕二が、アンジャッシュ・児嶋一哉のことを「相方不倫芸人」「MXの打ち切られ芸人」などと発言し...
アンジャッシュ児嶋、相方の不祥事について「やりすぎても、触れな過ぎても…」という加減が難しいと「インパルス板倉と話してた」と告白
2021年1月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、相方の不祥事について「やりすぎても、触れな過ぎても…」という加減が難しいと「インパルス板倉と話してた」と告白していた。 若林...
アンジャッシュ児嶋、「児嶋だよ!」などのノリはバナナマン・おぎやはぎ・ザキヤマらが売れて「楽屋のノリそのままテレビでやったもの」であると語る
2021年1月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、「児嶋だよ!」などのノリはバナナマン・おぎやはぎ・ザキヤマらが売れて「楽屋のノリそのままテレビでやったもの」であると語ってい...
タイトルとURLをコピーしました