お見送り芸人しんいち、『水曜日のダウンタウン』ドッキリで永野の陰口を言ってしまった以降の番組共演で「ギクシャクした時ありましたよ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちが、『水曜日のダウンタウン』ドッキリで永野の陰口を言ってしまった以降の番組共演で「ギクシャクした時ありましたよ」と告白していた。

田中裕二:ドッキリで、永野の悪口をずっと言ってたって。

お見送り芸人しんいち:ああ、それもヤバイですよ、今もう。

太田光:それもヤバイの?

お見送り芸人しんいち:それもめっちゃ怒られてます、ずっとネットニュースで。

太田光:え?なんで?

お見送り芸人しんいち:それも『水曜日のダウンタウン』なんですけど。

太田光:ふふ(笑)

お見送り芸人しんいち:先輩芸人の永野さんが、理不尽に説教をして、その先輩が出て行ったとき、後輩は色々愚痴を言うのかっていうので。

田中裕二:ああ。

お見送り芸人しんいち:で、何組かやったんですけど。

太田光:おぼんこぼんパターンみたいな、仲悪さを。

お見送り芸人しんいち:そうです、そのパターンで。で、僕、永野さんバーッ言われて。それで出て行った時に、めちゃくちゃ言っちゃったんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:もう、永野さんおらんところで。

田中裕二:うん。

太田光:あ、本気で言っちゃったの?

お見送り芸人しんいち:本気で言っちゃって。

太田光:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:それ、全部流しやがって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:『水曜日のダウンタウン』が(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:全部流した(笑)

太田光:お前、その後気まずいじゃん。今日、永野いるんだぜ。

お見送り芸人しんいち:永野さんいらっしゃるんですよ。だからその途中、何回か一緒になってますけど。

太田光:うん。

お見送り芸人しんいち:ギクシャクした時ありましたよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「こんなこと思ってたのか」って(笑)

お見送り芸人しんいち:だから放っておいて欲しいんですよ、僕らのこと。

太田光:旬ってこと?

お見送り芸人しんいち:いや、平和なんですよ。仲良しです、ぶっちゃけ。そんなん言われたって。

太田光:うん。

お見送り芸人しんいち:仲良くこれからやってこうってなってるのに。

田中裕二:なんて言っちゃったの?永野に。

お見送り芸人しんいち:まぁ…「老害」とか。

太田光:はっはっはっ(笑)

永野、『水曜日のダウンタウン』でお見送り芸人しんいちから陰口を言われたことを蒸し返す「老害が言うことなんか面白くないでしょ」
2022年7月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・永野が、『水曜日のダウンタウン』でお見送り芸人しんいちから陰口を言われたことを蒸し返していた。 永野:グレープ...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』で悪化した永野とお見送り芸人しんいちの共演を心配「アカンかったら、そういう振りやめますけど」
2022年7月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』で悪化した永野とお見送り芸人しんいちの共演を心配していた。 東野幸治:最初...
タイトルとURLをコピーしました