ハライチ岩井、問題発言を避けつつ本音を伝える方法で澤部を嫌な気持ちに「…って言わない方がいいんだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、問題発言を避けつつ本音を伝える方法で澤部を嫌な気持ちにさせていた。

リスナーメール:先週の放送で、岩井さんが「○○って言わない方がいいんだろ」を連発していますが、私も普段から使っています。

私は友達に、「彼氏ができたんだよね。マッチングアプリで知り合ったの」と言われたとき、「マッチングアプリで出会った男って、どうなの?…って言わない方がいいんだろ」ってなっちゃいます。

澤部佑:言っちゃってんじゃん。

岩井勇気:これは分かってるんです、この人もね。俺も分かってますし。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それ、確認です、一応ね。

澤部佑:先週、あなた凄い言ってましたけど。言っちゃってるんですよ、一回全部。

岩井勇気:いやいや、でも確認ですから。

澤部佑:その時点で嫌な気持ちになっちゃってますよ、それ。今の人もそうだし。

岩井勇気:いやいや、確認なんで。分かってんのよ、こっちは言わない方がいいこと。

澤部佑:それ、「言わない」ってしないと、口に出す前に。

岩井勇気:いや、違う違う。そもそもお前が濃厚接触で休んだのがいけないんだろ…とか言わない方がいいんだろ。

澤部佑:言わない方がいい。それ、言っちゃってんだよ。怖い顔で言っちゃってんだよ。

岩井勇気:ね?(笑)

澤部佑:今、俺の目を見て、怖い顔で言っちゃってんだから。

岩井勇気:お前、何かしらのペナルティだな…とか言わない方がいいんだろ?

澤部佑:言わない方がいいんだよ、それ。みんなに可能性のあることだから。

岩井勇気:そうだな。だから、残念だったな、お前は。濃厚接触になっちゃって、残念だったな…とかもあんま言わない方がいいだな。

澤部佑:まぁ、そうだね。あんな言わない方がいい…全部分かってるじゃん(笑)

岩井勇気:「運悪かったな」とか、そういう感じで言わない方がいいんだな。分かる分かる。分かってるよ。

澤部佑:絶対ダメだよ。

岩井勇気:分かってるよ。確認だから。

澤部佑:違う、違う。嫌な気持ちになっちゃってる、俺が。

岩井勇気:いや…

澤部佑:そしたらもう、おしまいだよ。相手に伝わっちゃってるんだから。

ハライチ岩井、売れ続けている芸人は他の芸人の言ったことやネタで「みんなめちゃくちゃ笑う」と語る
2021年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『TBSラジオ開局70周年特別番組 大感謝祭』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、売れ続けている芸人は他の芸人の言ったことやネタで「みんなめちゃくちゃ笑う」と語っていた。 ジェーン...
ハライチ岩井、『そこ曲がったら、櫻坂?』に澤部の代打で出演したことについて愚痴「リアクション悪いからめちゃくちゃ疲れるんだよ」
2022年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『そこ曲がったら、櫻坂?』に相方・澤部佑の代打で出演したことについて愚痴を言っていた。 岩井勇...
タイトルとURLをコピーしました