ハライチ岩井、澤部が事務所で先輩たちに行った初めての自己紹介で「コイツ、やっぱ痛かったんだ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑が事務所で先輩たちに行った初めての自己紹介で「コイツ、やっぱ痛かったんだ」と思ったと告白していた。

岩井勇気:我々がワタナベに入った時ね。

澤部佑:ああ、あったね。

岩井勇気:うん。先輩がバーッといるところで。

澤部佑:ネタ見せの時だよね。

岩井勇気:うん。「コイツらが入ります」みたいな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:族入るぐらいの感じの(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:「コイツら、新しく入ります」って。

澤部佑:そう、そう。「可愛がってください」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:自己紹介、覚えてるか?

岩井勇気:俺、あんま覚えてないな。

澤部佑:俺も調子に乗ってたっていうか、かまさなきゃっていうのがあったんだよね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ツッコミ得意です」みたいな(笑)

岩井勇気:ああ、言ってた、コイツ。

澤部佑:ふふ(笑)「ツッコミ得意です」みたいな。なんか言ったんだよね。

岩井勇気:ああ、俺なんかその時思った。「やっぱ痛かったんだ」って。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:「ツッコミに定評があります」みたいなことを言ってて。

澤部佑:「いけます」みたいな。先輩たちはもう、「ヤバイ…」みたいな。で、誰かツッコんでもらえるかな、みたいな。誰かボケてくれたのかな。

岩井勇気:俺、そんなこと言って入ってきた奴、ずっと嫌いだもんね。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ずっと嫌い。

澤部佑:なんで言ったのかな、あんなこと。

岩井勇気:「もう、いなくなればいいのに」って思う。

澤部佑:はっはっはっ(笑)こんな後輩ね(笑)

ハライチ澤部、ダウンタウンの前で母親が言った空気を読めない発言にゾッとしたと告白「マジで怖かった、あれ」
2022年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ダウンタウンの...
ハライチ澤部、岩井に私服を「イエティみたいな」「ジャイアンみたい」とイジられて「もう着れなくなった」と抗議
2022年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、相方・岩井勇気に...
タイトルとURLをコピーしました