東野幸治、さや香・新山が不仲の相方・石井の結婚を知ったタイミングに同情「これは可哀想やで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さや香・新山が不仲の相方・石井の結婚を知ったタイミングに同情していた。

新山:プロポーズすることも知らなかったんで、相方が結婚する時。

東野幸治:うん。

新山:なんか、雅さんが入院されてて。

東野幸治:うん。

新山:それのメッセージ動画を撮ることになって。

東野幸治:うん。

新山:で、僕が2人で立って、「雅さん、頑張ってください」って。で、僕が「治るかなぁじゃないねん。強い気持ちで治んねん。分かる?」っていうギャグがあって。

東野幸治:あって、やって。

新山:それやってる後ろで、「雅さん、プロポーズ成功しました」って言ってて、「あ、相方、結婚するんや」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)これは(ギャグの状態で知らされて)可哀想やで。

新山:この状態で、「あ、結婚するんや」って。

石井:いや、でもそれ伝わってますから別に。

東野幸治:いや、ちゃうやん。「はい、OK」って言うて、「ごめんな、遅れて。実は結婚することになって。ここでいきなり言ったら、どんなリアクションするのかなって思って」っていうのがあればね。

新山:いやいや。だから、「はいOK」ってなって、そのまま楽屋何も言わんと出て、「ああ、アイツ結婚するんや」って思って、楽屋戻ったっていう。

東野幸治:っていう。

山名文和:聞きもせぇへんねや?

新山:だって、ギャグの状態で聞いてて、「お前、結婚すんのか?」っていかれないでしょ。

東野幸治:一回戻したらええやないか(笑)

スーパーマラドーナ武智、さや香・新山がM-1グランプリ2023で「見せ算」を披露しようとしていたのを「1年で17回止めた」と告白
2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が、さや香・新山がM-1グランプリ2023で「見せ算」を披露しようとしていた...
スーパーマラドーナ武智、さや香のM-1グランプリ2023決勝1本目のネタは彼らの中で「もっとウケるはず」と思っていたはずであると指摘「めちゃくちゃ想定外」
2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が、さや香のM-1グランプリ2023決勝1本目のネタは彼らの中で「もっとウケ...
タイトルとURLをコピーしました