ニューヨーク屋敷、バイク川崎バイクの短編小説「電話をしてるふり」が『世にも奇妙な物語』で映像化されることに驚き「これはやりました。あの男、川崎史貴」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、バイク川崎バイクの短編小説「電話をしてるふり」が『世にも奇妙な物語』で映像化されることに驚いていた。

屋敷裕政:来週の土曜に、BKBさんの脚本が『世にも奇妙な物語』で流れます。

嶋佐和也:凄いです。

屋敷裕政:ふふ(笑)これはやりました。あの男、川崎史貴。


嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:やりましたよ。これは凄いでしょ。

嶋佐和也:凄い。

屋敷裕政:なぁ。

嶋佐和也:それは来週の土曜日オンエア?

屋敷裕政:じゃないかな。6.18って書いてた気がする。

嶋佐和也:凄いなぁ。

屋敷裕政:しかも山本美月さんやろ。

嶋佐和也:これは見なきゃ。

屋敷裕政:これはぜひぜひ、皆さん。

嶋佐和也:凄いし、実際本当に凄いんでしょ?『世にも奇妙な物語』の脚本って。なかなか凄いことでしょ。

屋敷裕政:なかなか狙って書けるもんじゃないしな。ましてや芸人がってなかなかじゃない。今までおんのか?芸人で。

嶋佐和也:いないべ。

屋敷裕政:…有田さんも出演してる?それはバカ売れパワーもあるでしょ。バイクさんなんて、バカ売れパワーなしで行ってるからね。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:ホンマに。バイク川崎バイクとしては、凄いことよ本当に。

ニューヨーク屋敷、バイク川崎バイクがオンライン生ライブ「チン狼ゲーム」で下半身を露出してしまい「強制的に配信終了」になったと明かす
2021年1月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、バイク川崎バイクがオンライン生ライブ「チ...
ニューヨーク屋敷、世話になっている先輩・バイク川崎バイクの出演番組『紗倉まなのマジックミラーナイト』でレギュラーの座を奪ったことで「ギクシャクしてる」と告白
2021年4月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、世話になっている先輩・バイク川崎バイクの出...
タイトルとURLをコピーしました