東野幸治、ノンスタ井上が結婚して元気がなくなったのにSNSに無理して夫婦仲の良さをアピールしていて「井上が電撃離婚したらめっちゃ笑うけどね(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NON STYLE・井上裕介が結婚して元気がなくなったのに、SNSに無理して夫婦仲の良さをアピールしていて、「井上が電撃離婚したらめっちゃ笑うけどね(笑)」と発言していた。

東野幸治:どうなんですか?NON STYLEは今後、二人で目標とか。

井上裕介:だからコンビとして番組をやりたい、はやっぱありますね。

東野幸治:あ、NON STYLEの冠番組を?

井上裕介:それはやっぱ欲しいですね。

石田明:あんな、セクシー女優とトークしてる奴、冠番組持てるわけないやん。

井上裕介:なんでやねん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井上裕介:深夜でええから。

石田明:深夜でやんの?そういうエロトークを。

東野幸治:余計エロいやないか。

井上裕介:最高やないですか。

石田明:お前、余計エロいトークに俺を出すの?

井上裕介:それだけじゃない(笑)

石田明:俺、パンパースのCMやってんねんぞ。

井上裕介:それ以外もあるやないか(笑)

東野幸治:パンパースのおむつ、穿きたいんでしょ?井上さんは。

井上裕介:どういうこと?

東野幸治:ふふ(笑)分からへんけど、井上が電撃離婚したらめっちゃ笑うけどね(笑)

東野幸治、ノンスタ井上が妻との写真をSNSにアップして夫婦仲の良さをアピールするも「目が死んでる」と指摘
2023年10月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NON STYLE・井上裕介が妻との写真をSNSにアップして夫婦仲の良さをアピールするも「目が死...

井上裕介:そうならないように気をつけます。

東野幸治:頑張ってください。

アンガールズ田中、ノンスタ井上は「絶対、その内やらかすよ」と発言「そろそろ緩む頃なんだよ、アイツ」
2021年12月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介は「絶対、その内やらかすよ」と発言していた...
おぎやはぎ矢作、ノンスタ井上が20代前半の女性と結婚したことで驚くも「自分の中で辻褄が合った」と語る「NON STYLEって…」
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、NON STYLE・井上裕介が20代前半の女性と結婚したことで驚くも、「自分の中で辻褄が合った」と語...
タイトルとURLをコピーしました