東野幸治、『マルコポロリ』で調子を崩すパンサー尾形軍団に「一回出ていって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』で調子を崩すパンサー尾形軍団に「一回出ていって(笑)」などと発言していた。

佐助:僕も尾方さんの、同じようなやつあります。

ほんこん:同じようなの?(笑)

あいはら:同じのはいらない(笑)

東野幸治:聞く、聞く。

佐助:一回、個室の飲み屋で飲んでたら、尾形さんの声が聞こえて。

東野幸治:団長の声や。

佐助:結婚する前だったんですけど、隣でたまたま尾形さんが飲んでて。

東野幸治:偶然ね。

佐助:そしたら、めっちゃ女の子口説いてて。「スリムクラブのM-1行ったネタ、俺が書いた」って言ってました。

東野幸治:ふふっ(笑)

尾形貴弘:ちょっと待ってよ、お前。頼むよ…ねぇ?

ほんこん:なにこれ?

東野幸治:ちょっとホンマに…一回出ていって(笑)

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:スタジオから出ていって(笑)

尾形貴弘:お前、頼むよ。エピソードみんなトントントンって行くから。俺ら止まっちゃうのよ。振りかぶんなくていいから、サラッと入って。

佐助:はい、分かりました。

あいはら:今言うやつじゃない(笑)

東野幸治、パンサー尾形が年齢を重ねて少食になっていると指摘した囲碁将棋・根建にツッコミ「根建、大きい声で普通のこと言うな(笑)」
2023年3月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、パンサー・尾形貴弘が年齢を重ねて少食になっていると指摘した囲碁将棋・根建太一にツッコんでいた。 東野...
東野幸治、パンサー尾形が浅草にいる外国人バックパッカーの女性を狙ってナンパしようとしていることに驚き「ウソやん。お前、浅草ウロウロしてんの?(笑)」
2023年3月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、パンサー・尾形貴弘が浅草にいる外国人バックパッカーの女性を狙ってナンパしようとしていることに驚いてい...
タイトルとURLをコピーしました