さらば青春の光・森田、バイク川崎バイクは売れていないのにプライドだけは高いと指摘「なかなかいないですよ、こんなややこしい芸人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月31日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、バイク川崎バイクは売れていないのにプライドだけは高いと指摘していた。

東野幸治:ニューヨークとはどういう関係?

森田哲矢:僕が東京に行ったのが、バイクさんより1年ぐらい先で。

東野幸治:ああ。

森田哲矢:で、行ったら、ニューヨークの屋敷がいて。屋敷とずっと仲良くしてたら、バイクさんが上京してきて、3人で動く、みたいな。

東野幸治:ニューヨークも売れたし。

森田哲矢:はい。

東野幸治:あとはもう、言うたら兄さんが売れるだけっていう。

バイク川崎バイク:そうですね。本当に大器晩成というか。

森田哲矢:はい(笑)…その言い方も、あんまりよくないんですよ。

東野幸治:なんで?

森田哲矢:売れてないみたいに扱われるのが…

東野幸治:ホンマや!打ち合わせにあった。

森田哲矢:はい(笑)プライドが高すぎて、今日も打ち合わせにスタッフさん来てくれたんですけど。

東野幸治:うん。

森田哲矢:「今日のタイトルも、バイクさん的には癇に障ると思うんですけど」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:凄い気をつかってたんですよ。

東野幸治:「売れろ、俺たちの兄貴」と(笑)

森田哲矢:売れてないんですけど、プライドがやっぱ先行しちゃってるんで(笑)

東野幸治:そんなしょうもないプライド、捨てたら?

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

バイク川崎バイク:そうですね、この中では売れてないですね。

森田哲矢:今の発言もそうでしょ。「この中で」って、小さいプライドがあるから(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:なかなかいないですよ、こんな売れてないのに、こんなややこしい芸人。

東野幸治:森田、お前や!(笑)

バイク川崎バイク:お前さぁ…

ほんこん:お前やないか(笑)

バイク川崎バイク:お前が思ってるよりは、売れてんねん俺。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、売れてない、売れてない(笑)全然売れてないって(笑)

ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』で自分とさらば青春の光・森田とBKBのロケが放送されることに驚き「俺もウソやと思ってた、ずーっと(笑)」
2020年11月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』で、自分とさらば青春の光・森田哲矢とBKBのロケが放送されることに驚いたと語って...
ニューヨーク屋敷、世話になっている先輩・バイク川崎バイクの出演番組『紗倉まなのマジックミラーナイト』でレギュラーの座を奪ったことで「ギクシャクしてる」と告白
2021年4月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、世話になっている先輩・バイク川崎バイクの出演番組『紗倉まなのマジックミラーナイト』でレギュラーの座を奪ったことで「ギクシャ...
タイトルとURLをコピーしました