東野幸治、フットボールアワーを手痛い洗礼で迎えたことで「『マルコポロリ』って、凄い性格の悪い番組になっちゃったのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フットボールアワーを手痛い洗礼で迎えたことで「『マルコポロリ』って、凄い性格の悪い番組になっちゃったのよ」などと語っていた。

東野幸治:フットボールアワーでございます。

後藤輝基:お願いします(笑)

東野幸治:いやいや…我々としてはありがたいけど。

後藤輝基:いやいや。

東野幸治:こんなビッグな…ぱらちゃんね。

あいはら:違う、いつもの若手じゃない。フットボールアワーを見れるのかなっていう。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

後藤輝基:いやいや(笑)ないですよ、別に(笑)

東野幸治:『マルコポロリ』ね、ずっとやってて。

後藤輝基:はい。

東野幸治:最近、ふと気づいてんけど、この番組って凄い性格の悪い番組になっちゃったのよ。

後藤輝基:はっはっはっ(笑)芸歴で言うと、下から数えた方が早いって、なかなかないですよ。

東野幸治:ふふ(笑)やっぱり、オープニングトークでもベテランやから、こっちも特に焦ることもないし。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ドッシリですから(笑)

後藤輝基:いやいや。

東野幸治、『マルコポロリ』をコロナで休んだ2週分の間に起きたことで不機嫌に「こっちもカッチーンときて」
2022年3月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』をコロナで休んだ2週分の間に起きたことで不機嫌になったと語っていた。 東野幸治:コ...
東野幸治、『マルコポロリ』を楽しむランジャタイ国崎に「やす子なんか泣きながら帰って行ったわ(笑)」
2022年1月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』を楽しむランジャタイ・国崎和也に「やす子なんか泣きながら帰って行ったわ(笑)」など...
タイトルとURLをコピーしました