オードリー若林、あばれる君の『冒険少年』でのヤラセ報道イジリ「カメラ映ってないところで、手伝ってもらったりできるんじゃないの?それは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、あばれる君の『冒険少年』でのヤラセ報道イジリを行っていた。

春日俊彰:結局、話してて、(あばれる君が)「自分が食べたいものを、自分で払うんで。それだったら頼んでいいですか?」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「それは違うじゃない」って。で、「逆に私が聞くけども、食べてない我々の前で、一人でピザを平らげることできるのかい?」って言ったら、「できないです」って言って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「やめときます」って。

若林正恭:それはでも、水口っちゃんのカメラ映ってないところで、手伝ってもらったりできるんじゃないの?それは。

春日俊彰:「手伝う」ってなんですか(笑)

若林正恭:食べることを。

春日俊彰:いや、カメラ回ってない、ロケじゃないから、別に(笑)

若林正恭:ああ、そうなんだ(笑)

春日俊彰:陰で回ってないところで…

若林正恭:今うるさいじゃない、平らげないと。

春日俊彰:ふふ(笑)それ、平らげてる風のゴールだったらね。

若林正恭:それ、ちなみに、全然関係ないけど、下はウッドデッキだった?

春日俊彰:ウッドデッキじゃない、芝だよ(笑)なんだ、ウッドデッキって(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:あと、フードもかぶってないからね、あばれる君。

若林正恭:いや、一応確認のために聞いただけだから(笑)

春日俊彰:大荷物でもないし。誰かに誘導されてそこの席に座ったわけじゃないしね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)大丈夫なのか?お前(笑)

春日俊彰:何がだよ(笑)

若林正恭:お世話になってんだろ?あばちゃんに(笑)

春日俊彰:いや、若林さんが誤解されてるから、説明よ、説明(笑)

若林正恭:はい、はい(笑)

ケンドーコバヤシ、『冒険少年』でのあばれる君のヤラセ報道のせいで全てガチでやらされたと告白「あばれるのせいでウルトラガチやらされたわ」
2022年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『冒険少年』でのあばれる君のヤラセ報道のせいで全てガチでやらされたと告白していた。...
ケンドーコバヤシ、『にけつッ!!』で『冒険少年』への出演逆オファーをしてしまい後悔「痛い目に遭いましたよ」
2022年6月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『にけつッ!!』で『アイ・アム・冒険少年』への出演逆オファーをしてしまい後悔したと語っていた。 ケンドーコバヤシ:真っ黒でしょ?これ。 千原ジュ...
タイトルとURLをコピーしました