オードリー春日、娘の面倒を見ることに気が回らず妻・久美に「いつまでもむつみ荘気分じゃ困りますよ」と叱られたと告白

2020年10月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、娘の面倒を見ることに気が回らず妻・久美に「いつまでもむつみ荘気分じゃ困りますよ」と叱られたと告白していた。

春日俊彰:朝10時から保育園の見学をしに行くことになって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ウチから10分ぐらいなんです、そこが。だから、私のなんとなくの計算で、9時半ぐらいに起きたら、45分ぐらいに出れるなって思ってたの。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたら、9時頃起こされてさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:私も9時半に起きようと思ってるから、「早くないか?」って言ったら、「バカ野郎」と。

若林正恭:怒られた。

春日俊彰:「9時でも遅いぐらいだ」と。何なら8時半とか、8時ぐらいに起きないと、9時45くらいに出るんだったら。やっぱり、子の準備とかあったりするわけですよ。

若林正恭:自分1人だけが出るわけじゃないからってことか。

春日俊彰:うん。だから、出るまでに、子にミルクあげて。オムツかえて。

若林正恭:そういうのがあるんだな。

春日俊彰:それをやってる間、私は用意できないわけだから、終わったら春日の方が面倒みてる間に、久美さんが着替えて、お化粧をして、とか。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:だから、2人分、3人分の時間がかかるって。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:「いつまでもむつみ荘気分じゃ困りますよ」みたいなこと言われたの。

若林正恭:なるほどね。

春日俊彰:むつみだったら、9時半でも全然余裕というか(笑)

若林正恭:パッと出りゃいいからね。

春日俊彰:着替えたら出りゃいいから。で、自分としてもショックでね。「まだむつみ気分があったのか」って。

若林正恭:抜けてないんだ。

春日俊彰:抜けてないんで、まぁ一発怒られて。



オードリーのANN

本日の人気記事