ケンドーコバヤシ、『冒険少年』でのあばれる君のヤラセ報道のせいで全てガチでやらされたと告白「あばれるのせいでウルトラガチやらされたわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『冒険少年』でのあばれる君のヤラセ報道のせいで全てガチでやらされたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:あのな、『冒険少年』で凄い裏話あんねんけど。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:ナベプロに「その話、NGです」って言われんねんな。

田中卓志:ふふ(笑)いや、そのあばれる君関係やめてくださいよ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:受けてたつか?この話。

田中卓志:ああ、いいですよ。

ケンドーコバヤシ:ナベプロ代表として受けてたつか?

田中卓志:いや、もうそれはNGなしでやってますんで、俺は。全然どうぞ。

ケンドーコバヤシ:そんなことがあったお陰で、ウルトラガチや、こっちは。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:全部?

ケンドーコバヤシ:ああ、あばれるのせいでウルトラガチやらされたわ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:しんどそう(笑)

ケンドーコバヤシ:どうしてくれんねん。

田中卓志:いや、でも…

ケンドーコバヤシ:50歳の体に鞭打って。

村山彩希:ああ。

田中卓志:それだったら、ハリセンボンもなにかやってましたよね?(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなことがあったから、俺の全身にカニがいたっていうのは、それよまず。

田中卓志:体に(笑)

ケンドーコバヤシ:本土にはもちろん戻れないので(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「これで」って、一人用のテント渡されてさ。で、立てて海岸で寝てたのよ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:で、「暑っ」って思って、ファスナー開けて寝てて、朝起きたらヤドカリの親子が俺の体を伝ってて、めちゃくちゃ可愛かったっていう(笑)

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、『にけつッ!!』で『冒険少年』への出演逆オファーをしてしまい後悔「痛い目に遭いましたよ」
2022年6月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『にけつッ!!』で『アイ・アム・冒険少年』への出演逆オファーをしてしまい後悔したと語っていた。 ケンドーコバヤシ:真っ黒でしょ?これ。 千原ジュ...
ケンドーコバヤシ、『冒険少年』で週刊文春によってヤラセ報道が行われたため番組側が驚きの対策を行っていたと明かす
2022年7月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アイ・アム・冒険少年』で...
タイトルとURLをコピーしました