オードリー若林、娘のパンチで目が充血した原因は「パンチを避けないでおこうって思ってるから」であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、娘のパンチで目が充血した原因は「パンチを避けないでおこうって思ってるから」であると告白していた。

若林正恭:子供を、自分と向き合わせで抱っこしてた時に、めちゃくちゃ殴ってくるのね。

春日俊彰:へぇ。まぁまぁ、ふざけてというか、遊んでて。

若林正恭:遊んでるんじゃない?本人としては。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あと、鼻を掴んできたりとか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あるでしょ?

春日俊彰:まぁ、そうだね。叩かれたりだとか。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:その攻撃じゃなくてね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:遊びの一環で。

若林正恭:で、パンチが入ったっていうかね。それをね、俺、避けないでおこうって思ってんの。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:もったいないから。

春日俊彰:どういうことですか?もったいないって。

若林正恭:なんか思い出としてもったいないなって思って、避けたら。

春日俊彰:ふふ(笑)なるほど、全力で楽しみたい、受けとめたい、と。

若林正恭:うん。だから、手が飛んできた時に、目を開けたままだったのよ、俺。もったいないと思って。

春日俊彰:ふふ(笑)そういうのは避けるじゃん、なんか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:やられて、頬とか首ならいいけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:目のあたりにきたのも受けとめたんだ?

若林正恭:最後まで見てようと思ってるし、鼻とか殴られる時も。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:もったいないから。

春日俊彰:もったいないってなんだよ(笑)

若林正恭:よけたらもったいないじゃん、ふれあいとして。最後まで見てようと思って、全部見てたの。そしたら、左目に指がズボって入ったのよ。

春日俊彰:危ないね、反則だね、完全に。

若林正恭:まぁ、目に入れても痛くない、みたいに言いますけど。

春日俊彰:うん、まぁそうだね。

若林正恭:めちゃくちゃ痛かった。

春日俊彰:それは痛いでしょ(笑)

若林正恭:うん。涙ボロボロ流しながら、「いいの持ってんねぇ」って言ってね。

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』にメガネで出演しようとしてウンナン南原に「予備校生にしか見えないから」と止められたことを告白
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』にメガネで出演しようとしてウンナン南原に「予備校生にしか見...
オードリー若林、星野源オススメのサングラスを買いに行ったら眼鏡屋の店員に言われた一言で「走って逃げてしまった」と告白
2021年9月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源オススメのサングラスを買いに行ったら、眼鏡屋の店員に言われた一言で「...
タイトルとURLをコピーしました