オードリー若林、『プロフェッショナル』で密着取材をされた石川佳純選手の姿を絶賛「密着してることに対するサービス精神もあるし、さらけ出してるし」「とにかく可愛い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NHKの番組『プロフェッショナル』で密着取材をされた石川佳純選手の姿を「密着してることに対するサービス精神もあるし、さらけ出してるし」「とにかく可愛い」と絶賛していた。

若林正恭:サービス精神がある人の密着って、分かるじゃん、見てて。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:負けた直後によ。だって、誰が代表になるかって、オリンピックのってシビアじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:負けた直後に、(『プロフェッショナル』取材班は)もうガンガンカメラ回してんだよ。

春日俊彰:おお。

若林正恭:「ああ…」って言って。石川佳純選手が会場から歩いてる、真横で映してて。『プロフェッショナル』のスタッフさんも、それこそプロだから。

春日俊彰:密着だからね。

若林正恭:もう撮ろうと、面を撮ってるわけよ。でも、石川佳純さんが色々思うところも、全部言うわけよ、そこで。

春日俊彰:おお。

若林正恭:で、そこにはなんて言うんだろう、「悔しい」っていう、悪い負け方をしたんだろうなって時と、良い負け方をしたんだろうなっていう時とか。あと、試合会場に入るときに、「ここの街は凄く私はいい思い出があるんですよ」とか喋ってる時のサービス精神とかが、とにかく可愛いんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)ほう。

若林正恭:で、凄いその密着してるっていうものに対するサービス精神もあるし、さらけ出してるし、みたいな。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:っていうVTRが続いていくわけよ。

タイトルとURLをコピーしました