オードリー若林、あばれる君が『冒険少年』の打ち上げメンバーから外されたことでヤラセ報道など「色々あったからね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、あばれる君が『冒険少年』の打ち上げメンバーから外されたことで、ヤラセ報道など「色々あったからね」と発言していた。

春日俊彰:フワちゃんチームが、『冒険少年』のスタッフさんとかの4人だったのよ。

若林正恭:ああ、いかだ作ってる。

春日俊彰:そう(笑)いかだ作ったりして、演者がね。作って脱出する、あのね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:子供から大人まで大人気のね、あの『冒険少年』です。

若林正恭:あのいかだ作ってる。

春日俊彰:そう、そう。演者がね。

若林正恭:あばちゃんも出てんじゃん。

春日俊彰:あばも。

若林正恭:あばちゃんだって、いかだ作ってるじゃん。

春日俊彰:ふふ(笑)あばちゃんもいかだ作ってるよ(笑)

若林正恭:いかだ友達だ。

春日俊彰:いかだ友達で。で、フワちゃんがね、「今日は『冒険少年』の収録があって、それ終わりで来てる」って。

若林正恭:春日も出てたもんね、『冒険少年』。

春日俊彰:まぁね、ちょこちょこ呼んでもらいましたよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、私なんかよりも、「あれ?あばちゃん…」って。

若林正恭:ねぇ、仲良いんじゃん。

春日俊彰:「あばちゃんも『冒険少年』終わりなんじゃないの?」って。

若林正恭:たしかに。

春日俊彰:って言ったら、「そうっす」って。

若林正恭:あ、一緒だったんだ。

春日俊彰:さっきまで一緒で。

若林正恭:凄い偶然だね。

春日俊彰:で、こっちはテンション上がってんだけど、あばちゃんだけ「…うん」みたいな感じで。

若林正恭:まぁまぁ、色々あったからね。

春日俊彰:うん、で…「色々あったからね」って、ないでしょ、別に(笑)

若林正恭:あるはあっただろ(笑)

春日俊彰:その日はなんかあったんだよ、4人で行ったっていうのと。

若林正恭:お前、なんかさ、俺に振ってないか?(笑)

春日俊彰:振っちゃないよ(笑)振ってない。今週、あったことを話してるだけなんだから。

若林正恭:ああ、そう。それだったらいいわ(笑)

春日俊彰:で、聞いてみたら、あばもね、フワちゃん曰く誘おうと思ったんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:4人席だと。4人で一つだから、あばはやめとこうって、外されたらしいのよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あ、4人って決まってんだね(笑)

春日俊彰:そう、そう(笑)

若林正恭:めっちゃ面白い(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)それで空いてたわけ。

若林正恭:色々あったからね。

春日俊彰:だから、あばちゃんは空いてて。

若林正恭:脱出したってことでいいんじゃないの?あばちゃんは。

春日俊彰:そこからね(笑)

若林正恭:うん、うん(笑)

春日俊彰:それで、春日島の方に来てもらって。

若林正恭:自分で作ったいかだでね(笑)

ケンドーコバヤシ、『冒険少年』でのあばれる君のヤラセ報道のせいで全てガチでやらされたと告白「あばれるのせいでウルトラガチやらされたわ」
2022年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『冒険少年』でのあばれる君のヤラセ報道のせいで全てガチでやらされたと告白していた。...
ケンドーコバヤシ、『冒険少年』で週刊文春によってヤラセ報道が行われたため番組側が驚きの対策を行っていたと明かす
2022年7月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アイ・アム・冒険少年』で...
タイトルとURLをコピーしました