オードリー若林、トム・ブラウンみちおやジャンポケ太田らが「ふてぶてしい」と感じる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トム・ブラウンみちおやジャンポケ太田らが「ふてぶてしい」と感じる理由について語っていた。

若林正恭:やっぱり、みなみかわ君が『あちこちオードリー』来てくれたけどさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ちょっとやっぱり、ふてぶてしいもんね。

春日俊彰:ふてぶてしい。

若林正恭:強いから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:強い芸人ってそうなんだよ、ふてぶてしいんだよね、結局。

春日俊彰:そうね、やっぱりいざとなったら、みたいな。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:うん。「最悪…」みたいな。

若林正恭:ジャンポケの太田君もね。

春日俊彰:そう、そう。太田君、そうなんだよ。

若林正恭:「最悪、殺っちゃうよ」っていうふうに思ってるから(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:みなみかわも、太田君もふてぶてしいんだよね。

春日俊彰:そう、いい後輩ではあるんだけどね(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:やっぱりどこかでそうなんだよね。

若林正恭:柔道強い人もそうだよな。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:みちおとか、そういうところあるもんな。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:強いからね。布川もそうなんだよ。布川の方が強いって話だからね。

春日俊彰:あ、そうなの?

若林正恭:柔道やったら。それを言うと、みちおがめちゃくちゃ怒るらしいよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、「大勢の出演者がいる番組で前へ出れないんです」と鈴木拓に相談したところ意外なアドバイス
2021年9月20日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「大勢の出演者がいる番組で前へ出れないんです...
有吉弘行、トム・ブラウンみちおに「おい、モンスター」と言うと「マジで傷ついてしまう」理由を明かす
2021年10月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
タイトルとURLをコピーしました