ケンドーコバヤシ、『冒険少年』で週刊文春によってヤラセ報道が行われたため番組側が驚きの対策を行っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アイ・アム・冒険少年』で週刊文春によってヤラセ報道が行われたため、番組側が驚きの対策を行っていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:ホンマもう、頑張ってたで、スタッフ。

たかのり:へぇ。

ケンドーコバヤシ:テレビ番組である以上、機材っていうものがあるやん。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:カメラ、マイク、あんなんやったらドローン。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:色んなところにバッテリーってあるわけやん。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:だから、あばれる君が撮られたもんやからさ(笑)

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:スタッフがイカダ作ってる横で寝てたとか(笑)

たかのり:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:撮られたもんやから。そんな隙がでけへんわけ。

紗倉まな:うわぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、撮られたんも、「よう撮ったな」っていう状態らしいねん。ホンマもう、海しか見えへんような場所で。

たかのり:へぇ。

ケンドーコバヤシ:だからもう、物凄いライフルみたいなカメラで、ゴルゴ31みたいに海上から撮ったんちゃうかっていう。

たかのり:マジで?(笑)何がしたいねん、そいつ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、それは週刊誌の仕事は仕事なんやろうけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:だから、バッテリー交換する時、マイクとか、カメラとか、ドローン。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:ボードに、「バッテリー交換中」って書いた札を、ラウンドガールみたいにスタッフが持ってて(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:無人の海に(笑)

たかのり:仕事増やすなって、もう(笑)

紗倉まな:ただでさえ大変なのに(笑)

ケンドーコバヤシ:熱中症ギリギリのところでやるロケやから。下っ端の子がやらなアカンやん。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:もう黒やったTシャツが、塩で白くなってて。で、「バッテリー交換中」って(笑)

紗倉まな:大変、可哀想(笑)

ケンドーコバヤシ、『にけつッ!!』で『冒険少年』への出演逆オファーをしてしまい後悔「痛い目に遭いましたよ」
2022年6月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『にけつッ!!』で『アイ・アム・冒険少年』への出演逆オファーをしてしまい後悔したと語っていた。 ケンドーコバヤシ:真っ黒でしょ?これ。 千原ジュ...
ナイナイ岡村、『アイアム冒険少年』3時間SPの後に2時間SPを立て続けに収録して疲労困憊のフワちゃんが最後に「訳の分からんことを言い出した」と明かす
2020年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『アイアム冒険少年』3時間SPの後に2時間SPを立て続けに収録...
タイトルとURLをコピーしました