オードリー若林、合コンへ一緒に参加した番組スタッフに「若林君ね、飲み会でまでMCやっちゃダメだ」とダメ出しされる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、合コンへ一緒に参加した番組スタッフに「若林君ね、飲み会でまでMCやっちゃダメだ」とダメ出しされたと明かしていた。

若林正恭:40にもなってさ、やるんだよね、合コンの反省会を喫茶店で(笑)その番組スタッフの人に、延々と説教されてたんだけど。

なんでかって言うと、「若林君ね、飲み会でまでMCやっちゃダメだ」って。なんかずーっと女の子に均等に振って、で、たまにゴンちゃん引っ掛けて笑いとって、「MCやってる場合じゃないんだよ」って。

「本当、周りの女の子に、『若林さんこの人なんだって、バレバレになるぐらいやらないとダメ。そういうところがダメなんだよ」とか、すげぇなんか俺、あったかい紅茶飲みながら怒られててさ(笑)はっはっはっ(笑)

その人普段、番組でさ、「均等に触れ」って俺にダメ出しする人なんだけど(笑)そんなのあったんだけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました