明石家さんま、ノブコブ吉村がTKO木本の投資トラブルに巻き込まれて「自分が悪いんです」と語っていたと明かす「その話に乗っかってしまった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、平成ノブシコブシ・吉村崇がTKO・木本武宏の投資トラブルに巻き込まれて、「自分が悪いんです」と語っていたと明かしていた。

明石家さんま:昨日は、吉村に会ったんですけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:吉村が「自分が悪いんです」と。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:木本のね、投資の話、どうのこうのって。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:まぁまぁ、木本も大変なことになってるんですけども。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:そこに、アイツらがその話に乗っかってしまったっていう。本人の責任やって言うてましたけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:色々、詳しい話。この間、くっきーも楽屋に来てくれて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「詳しい事情をお話します」って言うて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

飯窪春菜:改まって(笑)

明石家さんま:改まって。「僕は大丈夫です」って。そういう大丈夫な株だったんでとか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「ほんなら吉村は?」「吉村は大変だと思います」って。金額的にね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:なんか仮想通貨どうのこうのとか。俺はあの辺、全く理解できないことやねんけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「ただ一つ言えることは、ニュースに乗ってる金額より、ちょっと上です」って言うてました(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

伊集院光、TKO木本が巨額投資トラブルで「一生かけて返済を」と発言していたことに「TKOが書いたネタを買いたい人だっていっぱいいると思う」と提案
2022年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルで、「一生かけて返済を」と発言していたことに「TKOが書いたネタ...
さらば青春の光・森田、TKO木本の巨額投資トラブルに関連して自分やみなみかわも投資話の乗って「4日で50万を溶かした」と告白
2022年7月30日配信開始のYouTubeチャンネル『さらば青春の光Official Youtube Channel』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルに関連して、自分やみなみかわも投...
タイトルとURLをコピーしました