オードリー若林、星野源がリトルトゥースTシャツを着て『オードリーのANN』を聞いてくれていたのに不用意な発言をしたことを反省

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源がリトルトゥースTシャツを着て『オードリーのオールナイトニッポン』を聞いてくれていたのに不用意な発言をしたことを反省したと語っていた。

若林正恭:先週、「めったなこと言うもんじゃないなぁ」って反省をこの一週間、してたんだけど。

春日俊彰:え?何かあった?

若林正恭:俺さ、先週、「何でもかんでもラジオで発表すると思うなよ。そこまでリトルトゥースのこと信用してると思うなよ」って言ってたじゃないですか。

春日俊彰:うん、おっしゃってましたよ。

若林正恭:星野源さんが、リトルトゥースTシャツ着て聞いてくれてたんだって(笑)

春日俊彰:先週?

若林正恭:先週。俺たちが休んでたじゃん、コロナで。

春日俊彰:ああ、なるほど。

若林正恭:で、気分的に盛り上げるために、リトルトゥースTシャツを(笑)本当に、居たたまれなくなったよ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういう人もいたと思うの、リトルトゥースのTシャツを着て聞こうって人が。

春日俊彰:ああ、たしかにいてくれたんじゃない。

若林正恭:そしたら、ラジオからさ、「リトルトゥースそこまで信用してないからね」って(笑)そんな寂しい話ないよ、俺は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:これは凄い反省してる。

春日俊彰:寂しいというか、それ以上なんか名前出して言ってたもんね、「信用してない」って。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:栞里君とか。

若林正恭:それはお前が言ってたんだよ。

春日俊彰:え?私?

若林正恭:お前から「星野源さんとか聞いてくれてる方いるじゃない」って言ったのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:星野源さん、「春日さんと若林さんがそこで言ってたから、本当に僕なんてマイクロトゥースです」って言ってたよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)リトルよりも小さい(笑)

若林正恭:お前、そんなことを言わせちゃダメだよ(笑)

春日俊彰:ダメだよって、それ私のせいなの?(笑)

若林正恭:いや、お前のせいだよ、名前出したんだから。

春日俊彰:ふふ(笑)そうか、そこに限定しなくてもよかったのか。

若林正恭:うん、そうそう(笑)

春日俊彰:全体を信用できないってだけの話か。

若林正恭:グッズとしては出しますけど、マイクロトゥースって(笑)

オードリー若林、星野源がコロナ療養中に「何度も励ましのメールくれたのよ」と明かす
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源がコロナ療養中に「何度も励ましのメールくれたのよ」と明かしていた。 リ...
星野源、オードリー若林をゲストに迎えた『星野源のANN』は「一生忘れないレベルの、とてもいい夜だった」
2021年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭をゲストに迎えた『星野源のオールナイトニッポン』は、「一生忘れ...
タイトルとURLをコピーしました