オードリー若林、『激レアさん』で登場した人物が実はインタビューを受けたことのある雑誌編集長だったと明かす「めちゃめちゃ面倒臭いインタビュアー」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『激レアさんを連れてきた。』で登場した人物が実はインタビューを受けたことのある雑誌編集長だったと明かしていた。

若林正恭:今日ね、『激レアさん』を収録しててね。なんか見覚えあるけど、
誰だろうなって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、雑誌の編集長で。「若林さんにも、キューバの本でインタビューしたことがある」って言われて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ああ!」って思って。「コイツだ」って思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、そのまま言っちゃった。「めちゃめちゃ面倒臭いインタビュアーですよね」って。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:でも、自覚ないから、「いやぁ」みたいな顔をして。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「先回りして、全部答え決めつけて聞いてくる人」って言ったら、「凄い予習してくるんで…」って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ああいうのあるもんだな。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:かち合っちゃった。

春日俊彰:その人が激レアさんだったの?

若林正恭:激レアさんだったの。全く別の話で。

春日俊彰:へぇ、凄い。偶然なのか。

若林正恭:「めちゃめちゃ面倒臭かったですよ」って言っちゃった、はっきり。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)でも、言った方がいいよね、それは。

若林正恭:「なんとかってことだ?なんとかで。それを見たかったんだ」って、先回りして。「なに?この人」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:思った記憶が凄いあったから。その割に、全然コメント走んねぇの、スタジオで。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「あんなインタビューはガンガンきたのに、全然喋んないじゃないですか、コメント」って言ったら、「いや、聞かれる側は経験がないもので」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)面白い人だなぁ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:聞く仕事だったから。

若林正恭:全く別の『激レアさん』だったけど。

春日俊彰:へぇ、そんなことあるんだね。

オードリー若林、弘中綾香アナの『激レアさん』での極秘結婚発表でつい口を滑らせてしまったと告白「スタッフが走ってきて…」
2022年10月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、弘中綾香アナの『激レアさん』での極秘結婚発表でつい口を滑らせてしまったと告白していた。 若林正恭:...
オードリー若林、『激レアさん』でマイナーな映画たとえツッコミをすると映画好きなディレクターが必ず使ってくれると明かす「多分、映画超好きなの(笑)」
2022年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『激レアさん』でマイナーな映画たとえツッコミをすると映画好きなディレクタ...
タイトルとURLをコピーしました