オードリー若林、『ヒルナンデス』にメガネで出演しようとしてウンナン南原に「予備校生にしか見えないから」と止められたことを告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』にメガネで出演しようとしてウンナン南原に「予備校生にしか見えないから」と止められたことを告白していた。

春日俊彰:私はもう、ギリギリまで髪を短くしてもらうから。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「七三にできる、一番短いところまで切ってください」って。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:だから、切り始めの時とか、「どうした?」って、南原さんによく言われるんだけど。

若林正恭:南原さんってさ、髪型とか見た目、凄い気にするよな。

春日俊彰:気づいてくれる。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だからそういうところ凄いよね。

若林正恭:俺、一回、コンタクトレンズ忘れて、メガネで出ようとして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:このラジオで喋ったこともあると思うけど、南原さんが大慌てして、「俺のコンタクト、若林に貸してあげてくれ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いや、別に俺、メガネでいいじゃん。たまにはっていうか、別にコンタクト忘れて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若林が予備校生にしか見えないから。コンタクト貸してあげてくれ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、度が全然違うコンタクト入れて、結局全然見えなかったってことがあって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ありがたいけどね(笑)

オードリー若林、ウンナン南原のことを『オードリーのANN』で話した後の『ヒルナンデス』で「なんであんな話をしちゃったんだろう」と後悔
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆のことを『オードリーのオールナイトニッポン』...
オードリー若林、ウンナン南原との会食に「デート感」を感じてドキドキしてしまった理由「どっから見てもオジサンとオジサンなんだけど(笑)」
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆との会食に「デート感」を感じてドキドキしてしま...
オードリー若林、南原清隆に結婚報告をしたところ以前「結婚したら芸人って変わるんですかね?」と何度も訊いていたと指摘され「凄い恥ずかしかった(笑)」
2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆に結婚報告をしたところ以前「結婚したら芸人...
タイトルとURLをコピーしました