DJ松永、山里亮太が楽曲『たりないふたり』の存在を見つけたのはエゴサーチの結果だったと明かす「一番、肯定感を上げてくれるワードだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』(毎週火 3:00-4:30)にて、Creepy NutsのDJ松永が、南海キャンディーズ・山里亮太が楽曲『たりないふたり』の存在を見つけたのはエゴサーチの結果だったと明かしていた。

DJ松永:本人たちの耳に届くと思ってなかったんです、『たりないふたり』は。

R指定:そうなんですよ。

若林正恭:なんで知ったんだろうね?そう言えばね。

DJ松永:まず、山里さんがね、発売日にかけてくれたりしたんですよ。

若林正恭:あ、そうだっけ?

DJ松永:あの人は、自分の自尊心を満たすために、良いエゴサーチのワードなんでしょうけど、「たりないふたり」が、一番肯定感を上げてくれるから(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

DJ松永:だから、「たりないふたり」でエゴサーチしてたって言ってて(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

DJ松永:で、その時に、別の「たりないふたり」が入ってきて、「ノイズだな」って思いながら(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

DJ松永:で、それで詳しく聴いてみて、「あ、なんだ。俺らリスペクトじゃないの」っていうので認知してくれて、かけてくれたっていう(笑)

若林正恭:リスペクトが好きだからね、あの人は(笑)

DJ松永:あの人も一回、疑ったらしい(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました