オードリー若林、ウンナン南原に紹介された整体師に一言目からカマされたと明かす「初対面でだよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆に紹介された整体師に、一言目からカマされたと明かしていた。

若林正恭:南原さんが紹介してくれたからさ、この間、整体に行ってきたのよ。

春日俊彰:ああ、いいね。

若林正恭:そしたら、地図をスマホ見ながら行くんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:看板がない店なのね。

春日俊彰:ああ、なんか良さそうだね。

若林正恭:やっぱり。知り合いの知り合いにしか。

春日俊彰:知る人ぞ知る、みたいなね。

若林正恭:「ここのはずなんだけどなぁ」って思って、スマホでうろちょろしてたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたらさ、ガチャってさ、開く音がしてさ。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:扉が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:オートロックの扉が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、そうだね、整体師さん。格好で分かるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:サンダル履いて。なんか仙人みたいな感じ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「看板ないから分かりにくいでしょ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その後なんですけど。初対面でだよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「右回りで探してたね?お店。体、右に傾いてるよ」って言われたの。

春日俊彰:すげぇ!それだけで分かるの?

若林正恭:ふふ(笑)俺がスマホ見ながら、右回りに探してたのね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:右回りで探してたの。そしたら、「右に体傾いてるよ」って。

春日俊彰:凄いなぁ、仙人だ。

若林正恭:ふふ(笑)そのうろちょろしてんの見てるんなら、もう少し早く出てきて欲しかったんだけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうか。

若林正恭:「看板ないんで分かりにくいですよね」って、丁寧に言ってもらって。優しそうな人なのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、仙人っぽさもあって。

オードリー若林、ウンナン南原のことを『オードリーのANN』で話した後の『ヒルナンデス』で「なんであんな話をしちゃったんだろう」と後悔
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆のことを『オードリーのオールナイトニッポン』...
オードリー若林、ウンナン南原がガッカリするため『ヒルナンデス』でやめられないことがあると告白「凄い寂しそうな顔をするの」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆がガッカリするため、『ヒルナンデス』でやめら...
タイトルとURLをコピーしました