明石家さんま、TKO木本の巨額投資トラブルについて「要するに、ねずみ講みたいなシステムになってるんやろ?システムが」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、TKO木本武宏の巨額投資トラブルについて「要するに、ねずみ講みたいなシステムになってるんやろ?システムが」と発言していた。

明石家さんま:やっぱり木本は木本で責任を感じてるからやね。これから頑張って、自分で返すって。

村上ショージ:返されへんやろうなぁ、結構な大きなカネやからなぁ。

明石家さんま:主犯格っていうのかな。要するに、ねずみ講みたいなシステムになってるんやろ?システムが。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:そうらしいねん。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:だから、そこの上が返してくれたら一番エエねんけどな。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:アイツはもう、知り合いに紹介してしもうてるっていう責任を負ってるからやな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、「とにかく頑張りますので、またよろしく」ってLINEを送ってきてくれて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それで一旦、「お前、サウナ好きやから、サウナ行け」って。

飯窪春菜:整ってこい、と(笑)

明石家さんま:整ってこい、と(笑)ほんなら、「僕が今、整ったら、とんでもなく炎上しますから」って(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「サウナは行きません」って書いてたけど(笑)とりあえず、一番好きなことをやれ、と。こういう時に。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:悩んだって、どうしょうもないやん。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:今日変わるわけでも、明日変わるわけでもないし。じっとしてれば解決する問題でもないからやな。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:とにかく、俺がもし追い込まれたら、一番好きなことをする。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:動いてもどうしょうもない日ってあるやんか。金銭的にとか。

村上ショージ:ふふ(笑)でも、好きなことをやるって、もうそのことが頭よぎってるから。

明石家さんま:ああ、なぁ。

村上ショージ:好きなことをやっても…

明石家さんま:最低、好きなものを食べるわ(笑)

サンドウィッチマン伊達、TKO木本が「5億円」投資トラブルについて「巻き込まれた」と返信してきたと明かす「木本さん、連絡はとってるんだけど」
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、TKO木本が「5億円」投資トラブルについて「巻き込まれた」と返信...
伊集院光、TKO木本の巨額投資トラブルで擁護する有名芸人がいることに皮肉めいた発言「キモトっていう仮想通貨を出して買えばいい」
2022年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルで、擁護する有名芸人がいることに皮肉めいた発言を行っていた。 伊...
タイトルとURLをコピーしました