オードリー若林、『ヒルナンデス』は和牛やマヂラブなど「後輩」が加入したことでやりやすくなったのではと指摘「オードリーは先輩に可愛がられるの下手」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』は和牛やマヂラブなど「後輩」が加入したことでやりやすくなったのではと指摘していた。

若林正恭:オードリーってなんか、ちょっとこう年上の方、先輩にさ、可愛がられるの下手だよな、ちょっとな。

春日俊彰:うーん、まぁそうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:実際に…

若林正恭:特定の人には、春日だったら大輔さんとか。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:特定の人にはあるけど。なんかこう、満遍なく可愛がられる人っているじゃん。

春日俊彰:うん、うん。いる。

若林正恭:それがなんか、2人ともあんまりだよなぁ。

春日俊彰:うん、いないねぇ。

若林正恭:うん、可愛がられる。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:だから、ハリセンボンとかが入ってきたぐらいから、ちょっとはっちゃけることもできてきた感じかな。

春日俊彰:ああ、でもそうかもね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そうかもねしれないね。

若林正恭:ハリセンボン入ってきて、卒業して和牛なんだっけ?

春日俊彰:和牛か、阿佐ヶ谷姉妹。

若林正恭:阿佐ヶ谷姉妹で、マヂラブの順番か。井桁ちゃん入ってきて、川田さん入ってきて。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:うん。だから、先輩だけだったというか、年上が多かった時に、あれはやっぱこう構造的に可愛がられて、イジられた方が後輩の立ち位置って盛り上がるからな。

春日俊彰:うん、まぁまぁそうだね。

若林正恭:そこがあんまり、得意じゃないのかな、もしかしたら。

春日俊彰:いや、そうじゃない?

若林正恭:凄い思ってたもん。おぎやはぎさんと、バナナさんと番組やらせてくもらってた時、俺らの世代からしたらさ、あの2組とレギュラー番組できるって、こんな光栄なことないじゃない。

春日俊彰:そうよ。

若林正恭:「春日、もうちょい可愛がられろや」と思ってたの。

春日俊彰:なんで私が(笑)

若林正恭:全然可愛がられてなかったよ、4人に春日。

春日俊彰:ふふ(笑)たしかにねぇ(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』オードリー卒業でマヂラブ村上があまりに悲しんでいるためウンナン南原からツッコまれていたと明かす「そんな共演してねぇだろ」
2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』オードリー卒業で、マヂカルラブリー・村上があまりに悲しんでい...
マヂラブ野田クリスタル、オードリーがあまりに『ヒルナンデス』卒業を惜しまれているため「次に来るノブコブ吉村さんがやりづらいのでは」と心配
2023年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オードリーがあまりに『ヒルナンデス』卒業を惜しまれてい...
タイトルとURLをコピーしました