オードリー若林、春日が妻・久美と位置情報を共有していると明かす「浮気したからさ、その兼ね合いで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が妻・久美と位置情報を共有していると明かしていた。

若林正恭:提案なんだけどね。

春日俊彰:聞こうじゃないから。

若林正恭:春日と久美さんと、位置情報を共有したいなぁと思ってて。

春日俊彰:何を言ってんだ、先週から「一緒に住みたい」だ、「自分の嫁でもある」発言から1週間経って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:何をまた言い出してんだよ。

若林正恭:そう思ってんだけど、どうかなぁと思って。

春日俊彰:何の意味があんのよ。位置情報を共有するのは、私と久美さんだけでいいでしょうよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)この間も…(笑)

若林正恭:このラジオでも言ったっけ?位置情報を共有してんの、春日が奥さんと。あれ?言ってないでしょ。

春日俊彰:ああ、お知らせしてなかった?

若林正恭:春日は悪い癖あるぞ。

春日俊彰:何が?

若林正恭:トークの初下しを『スクール革命』でするっていう。

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:やっぱり、ホームっていう意識が薄いのかなと思って、春日このラジオ。

春日俊彰:いや、そんなことはないよ。

若林正恭:何塁なのよ、このラジオ。野球のダイヤモンドで言うと。ホームであって欲しいのよ、俺は。

春日俊彰:本塁だね(笑)

若林正恭:ホームって意味が違うと思うけど(笑)二塁ぐらいだと思ってないか?『オードリーのオールナイトニッポン』を。

春日俊彰:いや、ホームだと思ってるよ、もちろん。

若林正恭:本当に?

春日俊彰:もちろん。それはたまたまそういう…

若林正恭:うん。

春日俊彰:ラジオでさ、「実は位置情報を共有してまして」なんてさ、言い出すのもおかしいじゃない。

若林正恭:そうかな?だって、浮気したからさ、その兼ね合いで…

春日俊彰:はっきり言うな!

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:普通はぼやかすんだよ、「あのことがあった」とかさ。はっきり言うのおかしいよ。

若林正恭:おかしい?(笑)

春日俊彰:おかしい、はっきり言うのは。

若林正恭:そういうの得意じゃん。

春日俊彰:「例のこと」とかね。

若林正恭:「例のこと」でいいのか。

春日俊彰:「お騒がせした」とかさ。ちょっとね、「熱が出てた」とか色々あるじゃん(笑)

若林正恭:「始発待ってた」とか、ぼやかして言った方がいいってことだよな。

春日俊彰:それはぼやけてないのよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました