みなみかわ、『東大王』で「1時間に9回」スベってしまい山里亮太から収録終わりに「君にはガッカリだよ」と言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・みなみかわが、『東大王』で「1時間に9回」スベってしまい、南海キャンディーズ・山里亮太から収録終わりに「君にはガッカリだよ」と言われてしまったと告白していた。

みなみかわ:つい最近、クイズ番組に出て。

春日俊彰:はい、はい。

みなみかわ:9回ぐらいスベったんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)1本の収録で?(笑)

みなみかわ:1時間の内に。

若林正恭:9回?結構多めだね(笑)

みなみかわ:多めにスベって、途中でアンミカさんに「みなみかわ君、出てないことになってるよ」って言われたんですよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)言わないよ、アンミカさん(笑)ポジティブなことしか言わないよ(笑)

春日俊彰:アンミカさんはそうよ(笑)

みなみかわ:笑いながらですけどね。僕、美味しいと思ったんですけど。休憩時間に言って。

若林正恭:うん(笑)

みなみかわ:芸人のMCの人が、「みなみかわ、ここはボケろよ」って目をするんです。

若林正恭:なるほど、なるほど。

みなみかわ:「分かりました、任せてください。ここで日和るような芸人やありまへん」と。

春日俊彰:うん。

みなみかわ:ガッとボケて、思いっきりスベるんですよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

みなみかわ:で、MCの人だけニヤニヤしてて。で、また10分後に「みなみかわ、もう一回振るからボケろよ」みたいな感じで、9回それでスベったんですよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ごめんだけど、MC教えてくんない?(笑)

みなみかわ:あ、山里さんです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:で、収録終わりに僕のところに来て、「君にはガッカリだよ」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:山ちゃんもなかなか言わないよ、それ(笑)

春日俊彰:いや、そうよ(笑)

みなみかわ:すみません(笑)

山里亮太、みなみかわが松竹芸能を批判するツイートを行っていることに苦言「やめた方がいいよ。お世話になってるんだから」
2022年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、みなみかわが松竹芸能を批判するツイートを行っていることに苦言を呈していた。 山...
山里亮太、みなみかわが松竹芸能の若手育成ライブに「エントリー費とって賞金5万円?!」とツイートしていたことを賞賛「好きです(笑)」
2022年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、みなみかわが松竹芸能の若手育成ライブに「エントリー費とって賞金5万円?!」とツイ...
タイトルとURLをコピーしました