フジモン、タレントとして「夫婦で仕事をしだすと危険」であると思う理由「旦那の本業がまずおろそかになる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、タレントとして「夫婦で仕事をしだすと危険」であると思う理由について語っていた。

フジモン:「夫婦で仕事をしだすと、危険」…違う、違う。俺のことじゃないよ、別に。

みちょぱ:自分のことでしょ(笑)

フジモン:違う、俺のことじゃないって。

若林正恭:そう思っちゃいますって、こんなん聞かされたら。

フジモン:そう思われるやろうなって思いながらね。

若林正恭:うん。

フジモン:ちょっとね、出したんやけども。

春日俊彰:どういったことですか?

フジモン:特にタレント同士の夫婦。

若林正恭:はい。

フジモン:旦那さんが芸人やったり、俳優さん。

春日俊彰:まぁ色んなパターンね。

フジモン:ミュージシャンとか。夫婦で共演して出だすと、旦那の本業がまずおろそかになる。

みちょぱ:ああ。

春日俊彰:そうなんですか。

フジモン:夫婦で出てると、家庭に入ってくるギャラが単純に2倍になる。

春日俊彰:まぁ、そうですね。

フジモン:楽になんねん。

若林正恭:ああ。

フジモン:で、旦那が芸人やったら、どんどん面白くなくなってくのよ。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:汗かかなくなるんですか?

フジモン:汗かかなくなって、お金も2倍になったら、「それはそうでしょ」って話やんか。

春日俊彰:そっか、仕事量少なくて、お金はたくさん入ってくるんですもんね?

フジモン:そう!

春日俊彰:だったら、そうですね。

若林正恭:でも、「そう」って言ってるけど、結構いますから(笑)

フジモン:でも、ちゃんと本業の方をしっかり力入れてやってる旦那はOKやで。

ナイナイ岡村、フジモンとバッファロー吾郎Aの不仲の原因となった「ポカホンタス事件」以降にAとは疎遠になって「俺らですら、Aさんに会われへん」と明かす
2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジモンとバッファロー吾郎Aの不仲の原因となった「ポカホンタス...
千原ジュニア、フジモンに「査定されてる気がして」萎縮してしまうと言われ反論「NSC8期生の頂きがFUJIWARAだった」
2022年5月10日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フジモンに「査定されてる気がして」萎縮してしまうと言われて反論していた。 千原ジュニア:こんな二人でね、お話できるようになるとは。 藤本敏史:ええ、...
タイトルとURLをコピーしました