オードリー若林、みなみかわが未だにバイトをしていることに驚き「M-1の途中でバイトに行ったっていうニュースを見たのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、みなみかわが未だにバイトをしていることに驚いていた。

若林正恭:意外だったのは、みなみかわ君を凄いテレビで見るから。

みなみかわ:はい。

若林正恭:もうお金の方はあれなのかなって思ったら、M-1でバイトに途中から行ったっていうニュースを見たのよ。

みなみかわ:ふふ(笑)

春日俊彰:どういうこと?

若林正恭:奥様のつぶやき。

みなみかわ:そうなんですよ。

若林正恭:俺、ビックリした。バイトをするぐらいじゃ…

みなみかわ:そうです、僕、バイトしてます。

春日俊彰:そうなの?

みなみかわ:渋谷で深夜の歯医者の受付やってます。

森田哲矢:変なバイトです(笑)

みなみかわ:バイトやってるからこそ、思い切って言えるっていうのが。

森田哲矢:いや、それ何なん(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

佐久間宣行P、みなみかわがプチブレイクを果たした今でもアルバイトをしていることに驚き「衝撃なんだけど(笑)」
2022年11月24日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、みなみかわがプチブレイクを果たした今でもアルバイトをしていることに驚いていた。 佐久間宣行...
オードリー若林、「アンタふてぶてしいわね。なんでだか分かる?」と言ったバイトしていたカフェの女店長の次の一言に驚き
2022年7月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「アンタふてぶてしいわね。なんでだか分かる?」と言ったバイトしていたカフェ...
タイトルとURLをコピーしました