オードリー若林、ミルクボーイの「若手時代の暗黒期が楽しかったわけがない」という意見に賛同「1日たりとも戻りたくない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ミルクボーイの「若手時代の暗黒期が楽しかったわけがない」という意見に賛同していた。

内海崇:2010年ぐらいにM-1終わって。

若林正恭:うん。

内海崇:他のこともやらなアカン、みたいな。芸能界全体、資格あったりとか。ネタ見せのオーディション行くんですけど、ネタ見せて、そこはウケるんですけど、「ネタ以外、なんかありますか?」っていう。

若林正恭:ああ。

内海崇:訊かれる時代やったというか。そこで筋肉とか。

春日俊彰:あ、そこで鍛えだしたんだ?

駒場孝:鍛えだしたりとか。僕、トレーニングしてたんですけど、おもろいと思ってなかったんですよ。春日さんも思ってると思うんですけど、ゴツい人ってもっとゴツいじゃないですか。

春日俊彰:まぁ、そうだよね。

駒場孝:自分レベルで面白いと思ってなかったんで、ずっと長袖着てましたし。

春日俊彰:バレないようにね(笑)

駒場孝:「他のマッチョが見たら、なんて言うか」っていう。

駒場孝:あと、ギャグみたいなこともやってたんですけど、声がぜんぜん通らんくて終わってたりとか。

若林正恭:思い切っていけない?(笑)

駒場孝:全然いけない、恥ずかしいし。

内海崇:一個、ギャグあるんですけど。やってみてよ。

駒場孝:…奥さーん!

若林正恭:…ギャグでもないじゃん(笑)

春日俊彰:いつ使うの?(笑)呼んだだけじゃん(笑)

若林正恭:でもなんかさ、ネタをずっとやってて、「いいと思うんだけど」って思ってて、なかなかテレビ出られたりしなかったらさ、なんか手をつけちゃうよね。先輩と飲みに行ったりとかさ、関係性。

駒場孝:はい。

若林正恭:自分的には違うと思いつつもさ、やるしかないもんね。

駒場孝:ずっと、連れていってもらってた時も、緊張してましたし。

若林正恭:うん。

駒場孝:楽しいなっていうのはそんなになく…

若林正恭:分かる(笑)

駒場孝:で、結局できるのは漫才しかないっていうので、結果よかったんですど。

若林正恭:これは俺、嬉しいなぁ。最近では『あちこち』で珍しいくらい濃い暗黒期(笑)

駒場孝:ああ(笑)

若林正恭:いいです、暗黒ですねぇ(笑)

駒場孝:暗い上に、ネバネバですよ(笑)

若林正恭:いいね(笑)見えないよね、光が(笑)

内海崇:最近なんか皆さん、売れてて忙しくなって。ちょっと自分の時間もない、と。

若林正恭:うん。

内海崇:でも、若手の頃みんなでワーワー騒いでた時が1番幸せやったんじゃないか、みたいな結構言いはる、最近売れた方とかが言いはるんですけど。

春日俊彰:うん。

内海崇:絶対、そんなことはないと(笑)

若林正恭:そんなわけない!

内海崇:思い出してくれ、と。

若林正恭:ねぇ!

駒場孝:カネなくて、みんなで飲んでて楽しかったわけないじゃないですか。

若林正恭:訳ない(笑)

駒場孝:明日も仕事ないのに(笑)で、給料日なったらもう家賃で終わって、給料が。「どうすんねん、こっから」みたいな。楽しかったわけないじゃないですか。

若林正恭:うん(笑)1日たりとも戻りたくないもんね。

駒場孝:いや、ホンマです(笑)

若林正恭:うん(笑)

オードリー若林、「誰とも喋ることがなかった」若手時代で唯一話しかけてくれたのがマシンガンズ西堀だったと明かす「小説が好きで…」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「誰とも喋ることがなかった」若手時代で唯一話しかけてくれたのがマシンガンズ...
オードリー若林、若手時代に暴言を吐いてきた制作会社の社長を今も探していて「いつか落とし前をつけさせる」日が来ることを待ち望んでいると告白
2022年9月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、若手時代に暴言を吐いてきた制作会社の社長を今も探していて「いつか落とし前をつけさせる」日が来ることを待ち望んでいると告白していた...
タイトルとURLをコピーしました