オードリー若林、佐藤栞里に『王様のブランチ』でアンジャッシュ渡部が降板して「急に一人になったからね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐藤栞里に『王様のブランチ』でアンジャッシュ渡部建が降板して「急に一人になったからね」と発言していた。

若林正恭:バラエティ番組はどうやって始まったの?

佐藤栞里:あ、バラエティ番組は、『笑ってコラえて』の。

春日俊彰:ああ、そうか。一緒に朝まで飲むやつね。

佐藤栞里:そうなんです。「ハシゴの旅」の1年前ぐらい、3~4回スタジオに出させてもらってて。

若林正恭:うん。ああ、じゃあ『笑コラ』に栞里ちゃんを見抜いた人がいるわけか。

佐藤栞里:ふふ(笑)ありがたいことに(笑)

若林正恭:それで、『有吉の壁』とか。今や『ブランチ』一人でやって。

向井慧:そうですよ、凄いんですから。

佐藤栞里:助けてもらいながら。

若林正恭:急に一人になったからね。

佐藤栞里:ねぇ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうやって回ってくるもんなんだね、急に。

佐藤栞里:いやぁ、ビックリ(笑)

タイトルとURLをコピーしました