山里亮太、みなみかわが松竹芸能の若手育成ライブに「エントリー費とって賞金5万円?!」とツイートしていたことを賞賛「好きです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、みなみかわが松竹芸能の若手育成ライブに「エントリー費とって賞金5万円?!」とツイートしていたことを賞賛していた。

山里亮太:僕が松竹で注目してるのは、みなみかわ君ですね。みなみかわ君、面白いね本当ね。いやぁ、システマね。システマでおなじみだけど、それ以外も、人間性がね、クズで面白いのよ(笑)

みなみかわ君が時々ね、凄い悪意持って松竹のことをつぶやくのよ(笑)たまらんわぁ。

松竹さんがやってるライブで、若手育成のためにね、素晴らしいですよ、松竹さんもライブやって。

で、賞レース形式でやってるんですよ。賞金5万円って。嬉しいじゃん、若手の頃にね。そのポスターをリツイートして、「え?エントリー費とって、賞金5万円?」ってつぶやいてました、わざわざ。

しかもそれが、1ヶ月ぐらい前にやってたんですよ(笑)1ヶ月前のポスターをつい最近、そうやってつぶやくあたりのみなみかわ君が好きです。

凄いですよね。事務所から公認されてないのに、「事務所ライブ」って銘打ってライブやったりするみなみかわ君好きですね。最高ですよ。

本当、一回Zoomで喋ったことあったんだけ、出る言葉出る言葉全部ゲスいんだけど、奥の方で子供が泣いてるっていう(笑)これがね、みなみかわ君の…「ちょっとすみません、あやしてきます」って言うみなみかわ君が好きです、僕らは。

さらば森田、みなみかわの仕事が8倍にまで爆増した理由を明かす「ヒコロヒーの元凄腕マネージャーが担当」
2022年6月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、みなみかわの仕事が8倍にまで爆増した理由を明かしていた。 佐久間宣行:今さ、ヒコロヒーのマネ...
千原ジュニア、みなみかわの妻からの「YouTube出演逆オファー」を受けるかわりに「唯一の条件」を出したと告白
2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、みなみかわの妻からの「YouTube出演逆オファー」を受けるかわりに、「唯一の条件」を出したと告白していた。 陣内智則:(みなみかわの)嫁が「絶対売...
みなみかわ、クロちゃんがTKO木下を激しく恨むようになったのは「土下座顔踏み事件」ではなく「つるとんたん事件」が原因であると明かす
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・みなみかわが、クロちゃんがTKO・木下隆行を激しく恨むようになったのは、「土下座顔踏み事件」ではなく、「つるとんたん事件」が原因である...
タイトルとURLをコピーしました