オードリー若林、みなみかわの松竹芸能にまつわる暴露に衝撃「一番言っちゃいけないじゃない、この話(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、みなみかわの松竹芸能にまつわる暴露に衝撃を受けていた。

若林正恭:事務所の悪口をそのまま言う人って、いなかったよね(笑)だって、言っちゃいけないじゃん、そんなこと(笑)

みなみかわ:いや、松竹いいんですよ。

若林正恭:ふふ(笑)いや、よくないんだよ。現にさ、結構ヤバイことになってるじゃん。

みなみかわ:ふふ(笑)

若林正恭:いや、笑いながらうなずくことじゃない(笑)

春日俊彰:事務所から怒られるんだ?

みなみかわ:「こんな部屋あるんや」って部屋に連れてかれたり。

若林正恭:だってさ、凄いディティール細かいこと喋るじゃん。

みなみかわ:はい。

若林正恭:新幹線のチケットを渡されて、バスで行ったんだっけ?

みなみかわ:ああ、大阪の仕事の時に、遅れて行ったんですよ。夜行バスやったんですけど。で、「夜行バスで遅れます」って言ったら、スタッフさんが「新幹線のチケット渡してるはずですけど」って言われて。

春日俊彰:ほう。

みなみかわ:「あれ?」ってなって。そのマネージャーに「新幹線のチケット、あるみたいですよ」って言ったら、「ディレクターと喋るのやめてくれる?」って言われたんです(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)気になるね(笑)

若林正恭:この話だけでさ、どういう流れで、何がどうなってるか分かっちゃうじゃん(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:一番言っちゃいけないじゃない、この話(笑)

みなみかわ:結構、お金とか横領するタイプの事務所なんで(笑)

春日俊彰:また部屋に連れていかれるぞ(笑)

山里亮太、みなみかわが松竹芸能を批判するツイートを行っていることに苦言「やめた方がいいよ。お世話になってるんだから」
2022年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、みなみかわが松竹芸能を批判するツイートを行っていることに苦言を呈していた。 山...
さらば森田、みなみかわの仕事が8倍にまで爆増した理由を明かす「ヒコロヒーの元凄腕マネージャーが担当」
2022年6月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、みなみかわの仕事が8倍にまで爆増した理由を明かしていた。 佐久間宣行:今さ、ヒコロヒーのマネ...
タイトルとURLをコピーしました