かまいたち山内、山里亮太がABCお笑いグランプリでオンエア中だけでなく「CMの間もずっと観客を温め続けていた」と賞賛「もう山里さんが凄い!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、山里亮太がABCお笑いグランプリでオンエア中だけでなく、「CMの間もずっと観客を温め続けていた」と賞賛していた。

山内健司:もう山里さんが凄い!

濱家隆一:MCな。

山内健司:もうCMの合間も。オンエア中はもちろんですけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:CMの合間も、ずっと途切れずにお客さんを…

濱家隆一:温めたまんま、集中切らずに。

山内健司:で、すげぇって思って。俺、ずっと全部、CM中に一人で横のアナウンサーの方とずっと喋ってはって。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、俺、最初審査員で緊張して「ああ、CM入った」みたいな感じやってんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:途中から「うわ、山里さん一人でやってくれてるやん」って思って、で、援護射撃せなって思って。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、山里さんが「5年目って言ったら、僕はM-1決勝行ってましたね。なんか自慢みたいになりましたけど」って言って、ワーッて沸いてたから。

濱家隆一:うん。

山内健司:「でも、山里さんM-1出て、その後、いいとものレギュラーになったのに、baseよしもとでソロライブやった時に、お客さん埋まらなかったですよね」って言って。

濱家隆一:うん。

山内健司:めっちゃ変な空気になって(笑)

濱家隆一:やめろよ(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:邪魔して、お前は(笑)

山内健司:援護射撃で大失敗(笑)

山里亮太、オズワルドのABCお笑いグランプリ優勝を祝して飾られた花を「空気階段・水川かたまりが来る前に片付けた方が」と発言「暴れちゃうから」
2021年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オズワルドのABCお笑いグランプリ優勝を祝して飾られた花を「空気階段・水川かた...
山里亮太、ABCお笑いグランプリで優勝したオズワルド伊藤を見るシェアハウス中の蛙亭・イワクラの表情に「ドラマがあった」
2021年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ABCお笑いグランプリで優勝したオズワルド・伊藤俊介を見るシェアハウス中の蛙亭...
タイトルとURLをコピーしました