山里亮太、しずちゃんが髪を少し染めたことで理不尽にも「激怒した」ことで衝撃的だったしずちゃんの一言が飛び出したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんが髪を少し染めたことで理不尽にも「激怒した」ことで衝撃的だったしずちゃんの一言が飛び出したと明かしていた。

山里亮太:(しずちゃんが髪を染めていたことで)「おしず、内側なんかした?」って。「うん、ちょっとやってん」「それはさ…どうして?」って。

「いや、可愛いから」「…ああ、そう。ふーん、ああそう。そっかそっか、でも内側…うーん、まぁおしゃれとかもしたいもんね」って。昔は違ったけどね。

昔は、ちょっと明るくなっただけでも激怒してたから、俺。「なんで?」って。「そういうおしゃれとか気をつかうって、普通の人間じゃん」って。

「南海キャンディーズのしずちゃんっていうのは、言ったらモンスターなんだよ」って。「しずちゃん、今までね、色んなジブリとか。トトロが脱色したいって言ってるの見たことある?」って。

「怪獣が、ピアス付けたいって言ってる?おかしいでしょ、言ってたら。それやってるんだよ」って言ったら、遠く見ながら「私は人間だ…」って言ったっていう。

山里亮太、しずちゃんに「ダース・ベイダーかと思ったよ」とツッコんでいたのが『スター・ウォーズ』を初めて見て誤りであると気づいた理由
2022年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんに「ダース・ベイダーかと思ったよ」とツッコんでいたのが『スター・ウォー...
山里亮太、相方しずちゃんと「仲良い」と言われる状態になるも「あまり俺を信じてない」と判明
2022年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方しずちゃんと「仲良い」と言われる状態になるも「あまり俺を信じてない」と判明...
タイトルとURLをコピーしました